12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
かえるウェルカム



ブラッシング後のココアさん

20121102_171347.jpg





静電気でボサボサです

20121102_171322.jpg



コームを近づけたら毛がひっついてくるのよね。

んでバチバチっていう音がたまにするの(  ̄▽ ̄)


真冬は撫でる私の手にもバチっ!


保湿スプレー欠かせません(^_^;)



20121102_171240.jpg


ホンマやねぇ~



はいっ!

ってことで本日簡単更新です。

実はスマホからの投稿。

挑戦してみたけど、

二度としたくないわ(--;)

めっちゃ疲れました。


やっぱりブログ更新はPCからに限るね!




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。       
 バナーをクリックして応援してね!

↓ ココアをポチっと ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン 


本日もお越しくださりありがとうございました(^^)   
今日のコメント欄はお休みさせていただきますね。
いつも応援ありがとうございます~!
 
mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |