12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-08 (Thu)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



これまた10月のお話。


ココアさん、3歳にして初めての旅行に出かけました。


と言っても。

向かった先は淡路島です。



え?!

同じ兵庫県やないかい?!

しかも神戸からすぐ・・・・。


とか言わないの~!(^^;)


そりゃ日帰りでもじゅうぶん行ける距離だけどさ~。

やっぱ旅行となると気分が違うのよね~♪




ってことで車でひとっ走り。




到着しました淡路SA

IMG_3018-cocoa_20121107192722.jpg 




実は前日の夜から豪雨に見舞われ、

当日の朝も雨だった神戸。

出発の頃には雨は上がっていましたが、

いつ降りだしてもおかしくない淡路島の空模様でした。


おまけに極寒です!!


防寒対策してきて正解やったわ。




そんな中、とある方と待ち合わせ。





ジャン!!

IMG_3022-cocoa.jpg 




毎度おなじみココアのマブダチ。

はっぱちゃんご一家です。 ( ← ブログ「☆晴れ女はっぱ隊☆」 )




あれ?

はっぱちゃんちって・・・・。



そうですそうです。

はっぱちゃんちはココアんちのご近所。

歩いて15分ぐらいの距離に住んでいるのだよ。


なのになぜこんなところで待ち合わせ?


それはね。 

我が家が行き当たりばったりだからですよ(爆)


ホントはね、諸事情によりお宿で待ち合わせだったんだけど、

同じくらいの時間に出発したみたいだったので、

ここで待ち合わせることになったんだよ。


ま、そんなアレコレはどーでもいいね(^^;)




はっぱちゃん一家との再会に大騒ぎのココア( はっぱちゃんもなぜか便乗? )

IMG_3020-cocoa.jpg 





その後、とりあえず腹ごしらえ。

寒すぎるのでカラダを温めようとラーメンとかおうどんを注文したけどね。



寒さのせいですぐ冷えたという悲しい麺類

IMG_3015-cocoa.jpg IMG_3016-cocoa_20121107191707.jpg
↑ おいしくなさそうですが普通においしかったです一応




そして。




ココア3歳にして初めての家族写真(T▽T)

IMG_3023-cocoa.jpg 




悲しいかなココアのお顔が全くわかりません(--)





ついでに。


はっぱちゃん一家を撮影するパパさん

IMG_3026-cocoa.jpg 





そうして次の目的地へと向かうマブダチ一家なのでした。






おまけ。



自分で穴を開けておきながら

IMG_3012-cocoa.jpg 





そのことを忘れて静かにフセてるココアさんの図(≧m≦)ぶふっ

IMG_3013-cocoa.jpg 
↑ 車の中ではいつもキャリーIN




淡路島の旅話がしばらく続きます。

どうぞお付き合いくださいね(*^^*)






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。   
一日1回バナーをクリックして応援してね!         

↓ ココアをポチっとお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

no subject * by あきねぇね
おはようございます(^-^)
ココアちゃんも旅行に行ったんですね~
旅行記楽しみにしています♪
これが噂の破壊女王なのですね~
我が家も同じ状態に…(T-T)
今度、うちも破壊っぷりの写真載せますね~

no subject * by ココ
そっかー!
ココアちゃんは旅行初体験だったんだねー^^
mikuroさんにとっては同じ県内かもしれなけど
淡路島の旅ってなんだか憧れるわ~♪
温暖なイメージだけど...
あっ、麺類、残念だったね^^;
この先の展開、楽しみにしてるよー☆

no subject * by くぅまま
旅行に行かれてたんですね~
淡路島か~。そんなに寒かった?
ラーメンもうどんも冷えるようじゃ~いかんね~
って何がいかん?^_^;
淡路島シリーズ何だかWAKUWAKU♫
車の中のキャリーインえらいわ~
こればっかりは,まだまだ怠け中の私。事故ってからじゃ遅いっつうの。

no subject * by とこ
チャムも行ったよお
福岡から淡路島(何気に自慢)
続き楽しみ

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by タローの母
同じ県内でも一泊となると嬉しい旅行ですよね
ワンコ友達となら一層喜びも違いますね
ワンコウOKの宿あったんですね
続きを楽しみにしていますね。

no subject * by くーか
こんにちは~
淡路島~!!
いつかは行きたいと思いつつ
まだ行ったことがないのです…(><)
今度行くときの参考にしま~す♪
ということで続き楽しみにしてますね( *´艸`)

no subject * by ぷっちママ。
そっか…初めての旅行記楽しみだよ~
淡路島って行った事ないわ。
けっこう岡山からは近いのかな??どうなんだろ??
玉ねぎ美味しかった??
上沼恵美子の実家見た??確か淡路島だよね~(*^_^*)

no subject * by ゆっち
ワン友ちゃんと旅行だなんて楽しそう
しかもはっぱちん一家ではないかい♪
はっぱちゃんもココアちゃんには
慣れて来たんじゃない?

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、旅行に行き慣れてるイメージだったんですが、
初めてなんですね(*´∀`*)
はっぱちゃんとの絡み、楽しみです(☆∩艸∩)

no subject * by かぢぼん
おーーーー!!!
初の旅行行かれたのですか(^o^)丿
ココアちゃんの初旅行体験談が見れるとなると、今後も楽しみです☆

寒くても楽しい旅行になりましたかね^-^??


no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
namiさんのブログで拝見してますよ
淡路SAで麺類が冷めたとこからなのねぇ(笑)
かなりなシリーズとなりそうな予感
楽しみにしてますよ、がんばれ!

no subject * by ハッピー母
淡路に行かれたのですね~
初めての旅行!?意外です~(^^;)
ココアちゃん初めての家族写真!?意外ですぅ~
mikuroさん、色々行かれてるとばかり思っていました。
ココアちゃん、嬉しいね♪
お友達のはっぱちゃんと、これから何処にいくのかな?
楽しみ~です。。
家族旅行の一枚、とっても「絵」になっていますよ~ん♪

no subject * by ティクレア
ココたんっ☆
旅行ははっぱちゃんファミリーといっしょだったんだぁ~♪
にぎやかで
楽しい旅になったでしょーっ(^^)

初めてパパさんとmikuroさんとココたんの
3ショット画像を見たーっ(笑)
夫婦だけだと互いに撮りあうばかりだもんねーっ(^_^;)
このあとは観光かなぁ~!?

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する