12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-09 (Fri)

うさころハロー 



さっそくですが。

淡路島の旅その2~!


淡路島の旅その1はこちら → 



淡路SAをあとにした私たち。

お宿に行く前にちょいと寄り道しましたよ~♪




到着した場所はここ!

IMG_3028-cocoa.jpg 






道の駅あわじ

IMG_3030-cocoa.jpg 




松帆アンカレイジパークという名前がつけられているんだね。

パークというだけあってけっこう広々とした公園という感じだよ。





明石海峡大橋の真下付近なのね?!(@@)

IMG_3032-cocoa.jpg 




淡路島には何度か来てるけど、ここは初めてです。



海が目の前に広がっているのですが。




そのためこのようなことに・・・・

IMG_3038-cocoa_20121108205152.jpg 


寒すぎです。


冷たい風が吹きまくり~ので、

景色とかその他もろもろ撮影する気にもならんかったわ。

真冬並みの寒さでした。( ← 大げさ?! )


道の駅ということで、

お土産やさんとか売店?とか、

なんか他にもあったんだけど覚えてません(≧▽≦)


あ、淡路牛バーガーとかいうものもあったよ。

今回はすでにおなかいっぱいで食べられませんでしたが、

次回は食べてみたいと思います。



気になる方はこちらをどうぞ → 道の駅あわじHP


たぶんここで食べられると思う。

屋台のようなお店あったし。



ココアの向こうにテラス席っぽいものが写ってますよ~(笑)

IMG_3039-cocoa.jpg 




で。



このお方。




さっきも会ったっていうのに

IMG_3036-cocoa_20121108205056.jpg 






まるで久しぶりの再会

IMG_3040-cocoa_20121108205055.jpg 






はっぱちゃん迷惑そうやし(--;)

IMG_3041-cocoa_20121108205557.jpg 




でも。



マナごんとは仲良し~♪

IMG_3035-cocoa_20121108205930.jpg 




それにしても異常な寒さやで~!( ← 寒い寒いってしつこいけどホンマ寒かったんですよ )

ってことで。




早々に退散

IMG_3034-cocoa.jpg





ようやくお宿へ向かうのでした。




つづく。




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。    
みなさまからの応援が更新の励みとなっております。
一日1回クリックしてくださいね。         

↓ ココアをポチっとお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボンライン


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
足跡、応援のみになってしまう場合もございますがご了承くださいませ。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

no subject * by ショパンママ
本当に風邪が強くって、寒そうですねっ!
ぶぉ~って、海の冷たい感じ…。

マナごん、大きくなりましたねぇ♪

no subject * by みやむ〜♪
こんばんわ〜(-^〇^-)ノ♪

旅行に行かれたんですね〜(*´∀`*)♪♪

お友達家族と一緒なら楽しさも倍増ですね〜♪♪
いいなぁ〜(//ω//)

淡路島に行った事ないので、続きの旅レポ
楽しみに待ってまーすヽ(*´∀`)ノ♥

no subject * by かぢぼん
うわぁぁぁぁぁ~~~\(◎o◎)/!
本当に寒そうですね!
ココアちゃん、お洋服はだけちゃって随分出血サービスしてるじゃないですか(*^^)v
ホント人懐こいココアちゃん、可愛いです☆


no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ご近所さんと一泊の旅なんて
なんだかセレブ~ヽ(*´∀`)ノ

ココアたん、今日も元気いっぱいだね( ^∀^)
淡路島、いいところそう~
今度行ってみたい~♡

no subject * by はやて
久しぶりにマナゴンにお目にかかったけど、
大きくなったね(しみじみ・・・)
幼獣から、ちゃんと人間になっとるわ!!
って、ココアちゃん!
風で飛ばされなかった?(笑)

no subject * by はっぴぃ
ココアちゃん、初めての旅行だったのね~!
なんか意外~!!
ココアちゃん、いつも元気いっぱいね(笑)
早く会いたい~♪
ももちと戯れてくれるかな?
楽しみ楽しみ(∩╹∀╹∩)❤
ぷりんとのガウガウ合戦もひそかに楽しみ~(笑)

no subject * by ココ
あはは^^
風が強くてココアちゃんの自慢のアフロが
台無しだね^^;
広くて綺麗でテラス席もあるしー
今度は季節の良い時に来てみたいもんだよね!

no subject * by あきねぇね
確かに寒そう・・・(>_<)
海沿いって風が半端ないですもんね~
さすがのココア女王様も寒さには勝てなかった!?
でもフレンドリーさは、暑さ寒さ関係なく健在なようで・・・

私の大好きな「お宿紹介」楽しみにしています♪

no subject * by tpmickey
mikuroちゃん、先日は、みっきぃのお誕生日のお祝いコメントをありがとね!!

淡路島に行って来たの~
私は、すっごく興味のあるところだったから嬉しい記事だわ。
でも、すっごく寒そう。
私のイメージでは、南国みたいに、あったかいんだと思ってたよ。

お宿編も興味あるぅぅぅーー!!

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
道の駅、前に行った所かな?
オアシスとは違う所なんだよね?
だけど、本当に寒そうだね、ココアちゃん飛ばされちゃいそうだ。
続き楽しみです(☆∩艸∩)


no subject * by ぷっちママ。
近くに仲良しのブロ友さんいてていいなぁ…
ぷっち家は嫌われ者…悲しき事にイナイの…
お宿も楽しみだ~

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
明石海峡大橋の真下って第一話から
全然動いてへんがな(笑)
で、寒かっただけって(爆)
内容、公式HPに振ってしもうて・・・

no subject * by くぅまま
さぶそう~(>_<)
ココアちゃんのアフロが踊ってるもん(笑)
ピンク可愛いね~似合ってますよん♪
リードがリボン付いててこれも可愛い~
mikuroさんリボン好きなん?
はっぱちゃん ウキウキだね~
さて~次はどうなるんかな~

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by 3ころプーのおかーしゃん
mikuro家の旅行記、面白すぎ^m^(爆)
本読んでるみたい~
しばらく、訪問してなかったから一気に読んじゃいました
「お宿に到着」の続き、待ってるよ~
それにしても、寒かったんですね
お洒落さんのピンクココアちゃんが、すごく可愛いよ~

カレンにコメントありがとうね
お陰さまで順調に、よたつきながらも、歩いてます
筋力つけていけば大丈夫みたいです☆

no subject * by くぅまま
コメ欄閉じてたからこっちへ~

「ザザザッー」の音と共に走るココアちゃん?だよね??>^_^<
これは出来過ぎくん(笑)
流れる黒い物体にこの擬声語めっちゃ合ってます(*^^)v
笑えました~♫

コメント







管理者にだけ表示を許可する