12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
あめかえるいらっしゃいませ 



今日は朝から雨模様の神戸です。

寒々しいわ。( ← どうでもいいつぶやき )


例のごとくシリーズ化しております初旅行のお話。

今日は第4弾でございます。



これまでのお話。

● 一泊二日淡路島の旅 第1弾「出発~!」はこちら → 

● 一泊二日淡路島の旅 第2弾「吹きすさぶ風の中」はこちら → 

● 一泊二日淡路島の旅 第3弾「お宿に到着♪」はこちら → 


ライン水玉 



ホテルに着いてホッとひと息。

お天気が悪くてすこぶる寒かったんだけど。

せっかくなのでランに出てみることにしました。


貸切状態だったのでスグに放牧。




ら。




想定どおりの

IMG_3052-cocoa_20121111103355.jpg 






ハイパーぶりに

IMG_3060-cocoa_20121111103354.jpg  






一同失笑

IMG_3056-cocoa.jpg 
↑パパさんスルーだよ(--;)





ココアの走りっぷりを初めて目にするはっぱちゃん一家は。



喜んだりビビったり(≧▽≦)

IMG_3062-cocoa_20121111103457.jpg 





ちなみにね。



窓からランの様子が見えるのだよ

IMG_3047-cocoa_20121111103356.jpg 
↑めっちゃ散らかってるし(--;)


他のワンちゃんがランに出てきているのかどうかがお部屋から見えるんでありがたいです。




各お部屋には足洗い用グッズ&水飲み容器があります

IMG_3049-cocoa_20121111103356.jpg 
↑水飲み容器デカっ!





チッコ流しようのジョウロもあちこちに

IMG_3051-cocoa_20121111103355.jpg 





さてココアさん。



ゴキゲンさんで遊んでますけどね

IMG_3053-cocoa.jpg 



この黄色いボール。




はっぱちゃんのおもちゃなの(≧▽≦)

IMG_3055-cocoa_20121111103456.jpg 



はっぱちゃんに投げたボールをココアが横取りだよ(--;)




はっぱちゃんかわいそ・・・(T▽T)

IMG_3065-cocoa_20121111111847.jpg 




はっぱちゃんちに遊びに行ったときも執拗に追いかけてたんだよね。

はっぱちゃんのニホイつきだからかな?

めっちゃ気に入って放しません。



黒い弾丸

IMG_3057ーcocoa 






ゴキゲンです

IMG_3059-cocoa.jpg 





ホンマ自己中。

いったいダレに似たのかしらね?






♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。     
一日1回バナーをクリックしてくださいな♪         

↓ ココアをポチっとお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
コメント欄はお休みいたします。
いつも応援ありがとう! 


mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |