12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-12 (Mon)
かえるウェルカム 



まだまだ序の口旅話。

今日は第5弾。

夕食のお話だよ~♪



は?何のこと?

っていうお方は前記事をズラーっと並べますので、

どうぞそちらもついでにご一読くださいませ(*^-^*)


● 一泊二日淡路島の旅 第1弾「出発~!」

● 一泊二日淡路島の旅 第2弾「吹きすさぶ風の中」

● 一泊二日淡路島の旅 第3弾「お宿に到着♪」 

● 一泊二日淡路島の旅 第4弾「おそるべし黒い弾丸!」



ラインハート1 



ドッグランで機嫌よく遊んでいたら他のワンちゃんたちも続々登場。

暴走ワンコのココアさん、さらにテンションアップでもはや手のつけようがなく。

とっとと捕獲してもうひとつの大きいランへ行きました。


まぁそこでも大暴走だったわけなのですが、( ← よりいっそう激しく・・・ )

その話はまた気が向いたらアップします(≧▽≦)



ドッグランから退散して、

お風呂に入って、

なんやかんやしてたら。



あっという間に夕食タイム

IMG_3101-cocoa_20121112151514.jpg 




あ、ちなみにここのお風呂なんですが。

貸切展望家族岩風呂というものが2つあります。( ← はい、写真撮り忘れました )

空いていたら24時間いつでも入浴可能です♪ ( ← ワンちゃんNG )


お風呂から大阪湾が一望できるらしいのですが、

私が入浴したときはもう日が落ちてしまっていて見えませんでした(≧m≦)




お食事は宿泊客全員いっしょに食堂でいただきます。


もちろんココアもいっしょだよ~♪

IMG_3118-cocoa.jpg 



このホテルはお風呂以外ならどこでもワンちゃんOKです。( ← 要リード )




さてさて肝心のお食事は・・・・。


こんなんと

IMG_3112-cocoa.jpg 






こんなん

IMG_3128-cocoa_20121112151513.jpg 



しか撮ってませんでした(>0<)ぎゃはーっ!


お食事の写真を楽しみにされていらしたみなさまごめんなさいね。


次から次へと出てくるお料理&おしゃべりに夢中で、

うっかりすっかり撮り忘れてしまいました(^^;)あはは~っ


ってか、ココアの様子も気になって写真どころじゃなかったよ。


上記お料理の他にグラタンとかお魚のホイル焼きとか、

あと何だっけな?もう忘れてしまったけど、

いろいろ出てきておなかいっぱいになりましたわ。


お食事内容は和洋折衷、多国籍料理です♪




一家団欒ならぬ多家団欒?!(笑)

IMG_3123-cocoa_20121112162923.jpg



この日は平日にもかかわらず満室だったようで、

とってもにぎやかな食堂でした(^^)



その頃ココアさんはというと。


イスを用意していただき

IMG_3130-cocoa_20121112151512.jpg 






食事が終わるまで静かに待機

IMG_3131-cocoa.jpg 





と思いきや。 



ムリやりお膝へ・・・(--)

IMG_3121-cocoa_20121112151545.jpg 
↑ さすがアラフォー、古めかしいポーズ・・・(--;)



実はココア、普段はイス乗り禁止令を出しているのでイスに慣れていないんですよね。

ヒトリでイスに乗せられると緊張して落ち着けないみたい(^^;)




その頃のはっぱちゃん

IMG_3125-cocoa.jpg 




はっぱちゃん、床にステイ。

エライわぁ~!



以上、第5弾おしまい。


第6弾も見にきてね(^0^)




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。     
一日1回応援のクリックをお願いします!       

↓ ココアをポチっとよろしくね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとうございます。
読み逃げ応援のみになるかもしれませんが、
それでもよろしければコメントくださいね。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by tpmickey
前記時のココアちゃんの暴走ぶりに大爆笑!!
さすが、黒い弾丸。ココアちゃんらしい~

お料理の写真、少ないけど(笑)すごい豪華
だったんだね。
ココアちゃんもお利口さんだし。
とっても、アットホームなかんじで、いいお宿だよ~

お風呂は、貸切展望風呂なの?
いいな~!!明るいうちに入ったら最高だったね。

次、第6弾。
何が起きるのかな~楽しみ(^^♪

no subject * by ゼロ子
楽しそー^m^
そりゃ写真撮り忘れるって
気持ちわかる―(経験者かたるー♪)

ご飯をみんなで食べるっていいよねー。
和気あいあいあいでいいわー(^^)

第6弾楽しみにしてるよー(^^)/

あっ、弾丸ココアちゃん↓には笑かせてもらいあした^m^

no subject * by ティクレア
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
夕食だ~っ♪
。。って
撮影どころじゃなかったんだぁー(笑)
うちも
膝の上じゃないと落ち着かない2プーがいるから
mikuroさんと同じで
食べるので精いっぱいでカメラはねぇー(^_^;)

人気のあるお宿なんだねっ!
満室っ!?
夕食のあとは。。ドキ((*゚д゚))

no subject * by ゆっち
うちはお部屋でお留守番が出来ないから
こういう食事処も一緒に入れるお宿いいわ~
アットホームな感じで和気あいあいお食事タイムだったのね
楽しそう~

no subject * by あきねぇね
夕飯の雰囲気、とっても楽しそう(*^^*)
お料理もとっても美味しそうなんだけど、他の料理も気になるな~(笑)
でも、こんな楽しい雰囲気だと写真撮ってられないですね
ココアちゃん、お膝でお利口さんにしてますね☆
次も楽しみにしています♪

no subject * by ぷっちママ。
このホテルいいね!
だって食事はわんこNGって多いでしょ??
知らない部屋に残して行くのかわいそうだものね!
いつも一緒がいいよね。
岡山から淡路島ってどのくらいで行けるんだろ…
我が家も行ってみたいリストに入れとこ。
ありがとうね~ヽ(^o^)丿

no subject * by くぅまま
おほほ~
パパさんいそいそにココアちゃんキリッ^m^
気のきくパパなのね~飲み物運んで~(*^^)v

ホントにわきあいあいしたの~?(笑)
何だかここで笑えましたの~←ここで笑っていいの?

序の口~旅行編オンパレード~
ううっ~まだまだ淡路島楽しめるのね~)^o^(
ちなみに アラフィフは写真のVサイン両手ですから~
恐るべし!!

いつもコメわざわざ来て下さって有難う(*^_^*)

no subject * by kana母
夕食 美味しそう~
魚に肉に 普通どちらかだよね~
わんちゃん 一緒もいいね~
でも 我が家だったら 落ち着いて食べれそうないわ~
ココアちゃんと 一緒で抱っこかも でもイスは大丈夫よ
淡路島って 結構良い所ね 

no subject * by のんママ
ゴハンは おでかけの 楽しみの ひとつ… というより
最大の 楽しみですよね〜 えへへ。
つい お写真を 撮り忘れちゃうって 分かる 分かる!
それだけ 盛り上がったって ことですよねっ。
貸切展望家族岩風呂も あるんだ〜 いいな いいなぁ。
わたくし 温泉で 岩風呂で 大浴場で
しかも 貸し切りってのが 大好物ですっ おほほ★彡

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
のんのんのん、ちゃんと料理の写真は
撮らなくちゃ・・・
ラピさん、自分の皿を差し出して、早く
撮れ!って催促するよ(笑)

no subject * by はやて
ワンコと、とことん一緒に行動出来る宿って、
いいよね。
せっかく連れて行っても、あそこはダメ、ここ
もダメじゃ、一緒に行った意味ナッシングだ
もん。
ココアちゃんは、何かウマウマ頂いたのか
な?

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
へー、もっと大きいランでどんな風にはっちゃけたのか
気になって来たよ(*´∀`*)
でも、カワイイ~(☆∩艸∩)
本当に美味しいお料理だったんだろうなぁー。

no subject * by Ruimama
ココアちゃん、大ハッスル弾丸少女っぷり炸裂で
家族旅行、楽しかったの伝わってきます!
はしゃいでる姿見ると、こっちも嬉しくなりますよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する