12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-17 (Sat)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



延々続いております淡路島旅行記。


ホンマ長いわ~!

ダレやねん?!こんなシリーズ化させたのは!


っとまぁヒトリツッコミとかしながら。



今日は前回の続きです。



淡路島の旅シリーズ過去記事はこちら


● 第1弾「出発~!」

● 第2弾「吹きすさぶ風の中」

● 第3弾「お宿に到着♪」 

● 第4弾「おそるべし黒い弾丸!」

● 第5弾「お夕飯は和洋折衷♪」

● 第6弾「親睦を深めよう♪」

● 第7弾「朝から弾丸!」

● 第8弾「朝食、そして・・・♪」

● 第9弾「空と海とコスモスと♪前編」



ライン四つ葉 




あわじ花さじきで自然を満喫ナウのマブダチ家族。



歓びの瞳って何やろ?

IMG_3323-cocoa.jpg 
↑ パパさんジャマ!!



『歓びの瞳』
宮沢賢治設計の花壇『ティアフル・アイ(涙ぐむ眼)』をモチーフに平成20年度まで植栽してまいりました。
平成21年度より、あわじ花さじき版『歓びの瞳』として、希望に満ちあふれる眼差しを表現します。

あわじ花さじきHPより






ホンマに「目」みたいでした( ← 低レベルな感想 )

IMG_3324-cocoa.jpg 



とにかくコスモスだらけでね。

サルビアもあったりしたけど。

やっぱりコスモスにばかり目がいきました。




色とりどりのコスモス

IMG_3340-cocoa.jpg 



こんなにキレイに咲いているんだもん。

やっぱり写真撮らないとね~!


ってことで。

ココアとコスモスを撮影。




・・・・・・・・・

IMG_3400-cocoa.jpg 



あ~(T-T)ココアの顔がホンマわからへんし。

ピントどこに合ってるのさ?(T▽T)

やっぱカメラマンのせいかな・・( ← パパさん撮影 )



ところで抱っこから解放されたココアさん。


ゴキゲンです

IMG_3379-cocoa.jpg 



お鼻ピクピクさせながら自然を満喫していました。




はっぱちゃんもゴキゲンでね。


見よ!この笑顔!

IMG_3366-cocoa.jpg 



そしてお決まりの・・・・



4ショット(笑)

IMG_3363-cocoa.jpg 



空の青がまぶしいよ~!

ホント、爽快な気分になりますよね?!



その後。


展望台を目指してえっちらおっちら♪

IMG_3369-cocoa.jpg 





展望台からの

IMG_3419-cocoa.jpg 






眺めは

IMG_3424-cocoa_20121115214206.jpg 






最高~!

IMG_3430-cocoa.jpg 



こんな写真しか撮れないのが残念だわ。

ホントはもっともっとキレイな景色なんだよ~!

っていうか、絶景です。



こちら、景色なんてどうでもいいヒトたち

IMG_3438-cocoa.jpg 




帰りに売店でソフトクリームを買いました。

めずらしいお味のもあったけど。



普通に濃厚ミルクで♪

IMG_3443-cocoa_20121115214205.jpg 



おいしかったよ(^^)( ← 低レベルな感想その2 ) 





自然っていいね~♪ですの

IMG_3409-cocoa.jpg 





あわじ花さじき、

季節のお花が見頃のときに行くといいね。

HPに見頃の時期やお花が紹介されていますよ~!

気になる方はごらんくださいね。


あわじ花さじきのHPはこちら → 



さて私たちは次なる目的地へGO~!



つづく・・・・。




思いのほか長編になってしまい、

少々お疲れモードのmikuroです(爆)


きっと読み手のみなさまもお疲れのことでしょう。

ですが!!

また明日も見にいらしてくださいね~~~~っ(T▽T)/ ぜひに!



♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。      
一日1回応援クリックをお願いします!!       

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン四つ葉


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
読み逃げポチ逃げになる場合もございますがご了承くださいませ(><)
いつも応援ありがとう~~! 

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

no subject * by ゼロ子
全然疲れてないよー(^O^)
もっともっとー

展望台?そういえば行ってないな。
こんなに良い景色なんだねー(^-^)
次はえっちらおっちら登ろーーっと。

コスモスと青い空と青い海最高ねー。
ココアちゃんもテンションあがっただろなー。

おっほん!
今日も更新しましたのよーーーーー(*^^)v
超みじかいけどねwww
こーなると
やめられないわね。
でも
ねたが
ないの(@_@;)

no subject * by ココ
長編旅行記、お疲れ様~!
楽しかったよ^^
淡路島までは遠くてなかなか行けないけど
ホント、いっぱい楽しませていただきました!
海っていいね♪
自然っていいね♪
ココアちゃんもはっぱちゃんも、とってもいい笑顔だもん^^b

昨日はお祝いコメント、ありがとうございました^^

no subject * by ゆっち
うふふ
旅本が作れそうね。
淡路島行った事ないから、行った気分
味あわせて貰いました。
最後の写真のココアちゃんの真剣なお目目♪
かわゆーー

no subject * by はやて
凄い「目力」感じまくりました(笑)
はっぱちゃんの笑顔、可愛いね。
ココアちゃんは、自然が似合うわ!!

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
歓びの瞳、本当に目になってるんだね。
スゴーイ!!
わー、コスモスも綺麗だね(☆∩艸∩)
はっぱちゃんもココアちゃんもとっても良い顔してる。
楽しかったね(*´∀`*)

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)こんにちは♡

樂しい旅行記、楽しかったからやめられないね~?

最後の写真、ポストカードみたいで
めっちゃ素敵♡

no subject * by アンジュ
へぇーほんまに「目」になってるんですね スゴイ!
コスモス前のココアちゃん
お顔しっかりわかりますよ でも、なんかホケ~としてる。。
そうかっ 抱っこばかりでつまんなかったんですね
自然を満喫の笑顔 やっぱりいいね~♪

まなごんちゃんとふたり並んでおしゃべり 可愛い~(*^_^*)

no subject * by ayutuki
旅行記シリーズ いいですね~^m^
素敵な写真いっぱいで 一緒に旅した
気分になれました~^^

お花とココアちゃんの写真~可愛い☆彡

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
おっ、まだ続くんや
歓びの瞳、こんなんあったんやね
ちょっと不気味なんちゃうん
次ってどこへ?

no subject * by Ruimama
歓びの瞳、目が超リアル!!(笑)
お花とは意外でした! 銅像かと思った。                    

ココアちゃん、とっても楽しそう!
コスモスバックにかわいいよ!!                                                             

no subject * by ティクレア
あわじ花さじきっ☆
キレイなところだね~っ
最後のココたんの花と空と雲っ
めちゃくちゃ良いショットだねーっ(*^^)
コンデジでもお天気に恵まれると
こんなに良い画像が撮れるのねっ!

mikuroさんっ☆
アリスへのお祝いのコメント
ありがと~ですっヽ(^o^)丿
アリスも喜んでおりますっ(笑)

no subject * by くぅまま
花さじきに着いたパパさんの1枚 右足の伸びが良かったよ!!
誰にでもできるポーズじゃないからね。
でも。。。。
イチデジカード忘れで声出てしまいました^m^うっそ~(笑)

コスモスとココアちゃん可愛いよ。顔もちゃんと写ってるし。
黒子の親ならしっかりわかる(笑)(=^・^=)

空の青さが奇麗で間近で見たら感動もんだろうな~って
伝わってきましたよ。

no subject * by ゼロ子
コメントありがとさーん(^O^)
どーーすごくない私^m^(ってたかが5日間なくせに)
まぁいつかはへこたれるんだろけど(日記が苦手な私は続ける自信まったくなっしんぐ・・・ふるっ)
できるだけがんばってみるわー。
「今日は雨でした・・・。」
って記事で終わってたりして(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no subject * by くーか
こんばんは~
毎日楽しく見てますよ( *´艸`)
続くってことは
ちゃんと写真が撮れてるってことですよ~
私撮り忘れ女王なのですごいと思います(笑)

歓びの瞳…ちょっと怖くないですか?w
なんだか引き込まれそう(* ̄m ̄)

no subject * by のんママ
ホント まさに 目!ですよね。
映画化もされた 某まんが の ♪ と〜もだち を 思いだしちゃったのは
私だけじゃない… はず… と 思いたい ← こしょこしょ声
やっぱり 秋は コスモスな イメージが 強いですよね。
ピンクは もちろん 黄色も かわいらしくって きれい〜
ココアちゃんも 元気いっぱい 楽しそうに お散歩してますねっ★

no subject * by かぢぼん
こんばんは~(^o^)丿
旅行記、とっても楽しく読ませていただいています☆
なんといっても、この旅行でのココアちゃんの笑顔がたまらない~~~(^◇^)♪
すっごく可愛い笑顔写真がいっぱいでこちらまでニヤけちゃいました☆(抱っこされてる時の不満顔とはえらい違い^^)
景色もとっても絶景で素敵な場所ってのが分かります☆
遠いから、なかなか行ける場所ではないですが、ホント行ってみたくなりました☆

ココアちゃんとまなごんちゃん歩いてる姿、かなりツボです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する