12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-20 (Tue)
ワンコウェルカム 




先日のお話。



我が家に郵便物が届きました

IMG_4162-cocoa.jpg 








何かしら?ですの

IMG_4166-cocoa.jpg 






ココアのじゃないんだけど・・・(^^;)






箱の中にはこんなモノたちが♪

IMG_4177-cocoa.jpg 








どれどれ♪ですの

IMG_4172-cocoa.jpg 



だからココアのじゃないって!(^^;)



「ビビりなトイプー★りくりくブログ」くーかさんからの贈り物です。


くーかさんの愛犬、莉久ちゃんのバースデー記念プレゼント企画がございまして。

ずーずーしくも応募させていただきましたら。

なんと当選しちゃったんだよね~(*^^*)むふっ♪



最近顔バリデビューした莉久ちゃんだよ~!(^^)

IMG_4185-cocoa.jpg 




いくつかの賞がありましたが、

お菓子のセットが当たるという賞に応募したワタクシ。

実はお菓子大好き人間なのです♪


ストレスたまったらポテチとか一気に空けちゃうよ(^^;)

コナンくん(名探偵)のDVD観ながらプアール茶片手にポテチをバクバク。

傍らにはココアさん。

これぞ至福の時間~~!

って、そんなことはどうでもよろしいでんがな(≧m≦)



しかし。

くーかさんのお菓子セットはそこらへんのお菓子じゃないんだよ♪



こちら京あめ

IMG_4179-cocoa.jpg 


かわいい飴ちゃんだよね~♪

食べるのもったいない。

さすが京都!っていう感じの飴です。





こちらは揚げせんべい

IMG_4182-cocoa.jpg 






袋の中身はこんなんだよ♪

IMG_4229-cocoa.jpg 
↑ 黒い物体が・・・



俗に言うぼんち揚げみたいなお菓子かな?!

揚げせんべいも大好き!


でもこれだって巷の揚げせんべいじゃないのよ。

一枚一枚小袋に入っててお上品。

申し訳ないけど一気食いだよ(≧▽≦)




そして。



こちらブラックサンダー

IMG_4178-cocoa_20121120142458.jpg 




これがウワサのブラックサンダーチョコね。

しかもココアクッキークランチですって?!

我が家にピッタリなお菓子じゃないの~!

うちにも常備されております、ブラックのココア(爆)



ところで。



これ見てください!

IMG_4230-cocoa.jpg




ぜんぜん若くないけど遠慮なくいただきますよ!(≧▽≦)ぎゃはっ



くーかさん、おいしいお菓子をどうもありがとう!
 
堪能させていただいております(*^^*)




ココアからもお礼を

IMG_4171-cocoa.jpg 




くーかさんって、めっちゃ若者なんだよ!

まさかの10代!!( だよね?!くーかさん! )

とてもしっかりしたブログ書いてらっしゃるの。

びっくりでした。


莉久ちゃんのブログ遊びに行ってみてね~!


莉久ちゃんのブログはこちら → ビビりなトイプー★りくりくブログ





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。     
一日1回応援クリックもらえるとうれしいです♪         

↓ ココアをポチっとお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ


本日もお越しくださりありがとうございました(^^)
今記事コメント欄は閉じさせていただきます。
いつも応援ありがとう~~! 

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |