12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)

ひよこお茶いらっしゃいませ 



前回に引き続き旅行でのおこぼれ話(*^^*)

え?しつこいって?

まぁまぁそう言わずに見てやってくださいよ(≧m≦)



宿泊したホテルにはドッグランが3つありまして。

そのうちのひとつはコテージ宿泊者専用のようです。


他2つはどの宿泊犬も自由に使えるんですけどね。

客室前のドッグランより裏庭(玄関側だから表?)のランの方がもひとつ広くて、

プールやアジリティなんかがあったりします。

主に大型さんが使われるのかな?って感じでした。



んで。


客室前のランで遊んだ後、

大型さん用の方にも行ってみたら誰もいなかったので放牧してみたよ。




さっそく。



ボールを追いかけて遊ぶの図

IMG_3067-cocoa.jpg 



はっぱちゃんのボールなのに、

まるで自分のものかのように独り占め(--;)



はっぱちゃんかわいそう・・・(T-T)

IMG_3100-cocoa.jpg 





あまりにも独り占めするんでボールを取ろうとしましたら。




逃走~!

IMG_3071-cocoa.jpg 




こっちのランは客室前のランの倍ぐらいあってホント広いんですよ。

ココアがなかなか捕獲できずで大変~!(T▽T)





こちら傍観者たち

IMG_3074-cocoa.jpg 




パパさんとnami夫さんと私と3人がかりでもなっかなか追いつかず。

やっとこさ捕まえられたという話(--;)





その後。




みんなで

IMG_3075-cocoa_20121123142354.jpg 






よってたかって

IMG_3076-cocoa_20121123142354.jpg 






おもちゃを取り返すの図

IMG_3077-cocoa_20121123142523.jpg 



はっぱちゃんがこっそりのぞいてるのが笑えるよね(TmT)ぷぷーっ




ココアさんショック

IMG_3079-cocoa.jpg 



アンタのじゃないってば!




お気に入りのボールを取り上げられ、( ← だからはっぱちゃんの! )

怒り狂ったココアは。




暴走

IMG_3099-cocoa_20121123142522.jpg 






そして。





爆走

IMG_3093-cocoa_20121123142522.jpg 




この子どこの子?(T▽T)




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。        
更新の励みとなりますので応援のクリックをお願いします!!      

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


いつも応援ありがとう~!


ライン丸


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
コメント欄はお休みさせていただきます。
3連休に突入ですね。
我が家は関係ございませんが(涙)
みなさま楽しい連休をお過ごしくださいませ~!

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |