12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)

犬いらっしゃいませ 



ココアさんなにやら言いたげ・・・

IMG_4382-cocoa_20121125143012.jpg 




どしたのどしたの~っ?





え・・・?

IMG_4397-cocoa_20121125143011.jpg  



って・・・。

ママたんに怒ってるんだよね(^^;)


そりゃそうよね。

ママたん悪いことしちゃったもんね(--;)



ホントごめんなさい!!(><)




いや、実はね。


昨日の夜中にトイレ行ったんですよね、私。

んでね。

戻ってきたときにね。

布団に潜って寝ているココアをよけて通ろうとしたらさ。



思いっきり・・・

IMG_4396-cocoa_20121125143012.jpg 



そうなのそうなの(T0T)

左足にグニュっとした感覚が!!

よけようとしたら逆に踏んでしまったというおそろしい失態!(><)

しかもまともに踏んじゃったからね(T0T)


もちろんすぐによけたけど。

片足で思いっきり踏み込んだから重力かかってます、かなりの・・・。



踏まれた本犬、無言・・・・

IMG_4385ーcocoa 



いやはや私もびっくり、パパさん激怒(><;)



それがぜんぜん鳴き声ひとつあげなくてさ。

ノソノソとお布団から出てきたと思ったら、

そのまままた寝ちゃってさ・・・(**)

余計に心配になって。


布団の上からなのでどこを踏んづけたのかがわかんない。

カラダ中あちこちチェックしたけどどこにも異常がなさそうなの。

朝になったらもう一度様子を見て、

とりあえず病院に行こうと思いながら。

結局まともに寝られずでした。( ← 寝られるわけないっつーの! )




そして今朝。


ココアさんめっちゃ元気

IMG_4403-cocoa_20121125143010.jpg 



朝のハイパー運動にも異常がなく、

朝ごはんもモリモリ食べ、

チッコもうんPも変わりなく、

とにかくいつもの様子となんら変わりなかったんですけどね。


やっぱり不安なので病院の診察を受けましたら・・・



ありがたい結果~~~~っ(T▽T)

IMG_4415-cocoa.jpg 



どっこにも異常はなかったよ~~~~っ(T▽T)ありがとう神様!


ホントよかった。

よかったよ(号泣)


自分では細心の注意を払っていたつもりなのに。

たぶん油断しちゃったんだね。

ちょっとした油断がこんなことを引き起こしちゃうとはおそろしい・・・。


今回はホントおかげさまでな結果になったけど。

もしも・・・・って考えたら・・・・ぶるぶるぶるぶる・・・!!(>0<)




一緒に寝てる人たち!気をつけてね!

IMG_4373-cocoa.jpg 



しかし・・・。

どこを踏んづけたのかは謎のままです。




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。         
応援の1クリックをぜひぜひお願いいたします!    

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1 

本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
ちょっと取り込んでおりますゆえ、
コメント欄、お休みさせていただきます。
いつも応援ありがと~!

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |