12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
かえるウェルカム 



これまた11月上旬のこと。( ← ホンマ・・・リアルタイムに更新できないワタス )


パパさん&mikuro妹といっしょにイタリアンへGO~!

「イタリア料理 Civetta(チベッタ)」

たまに行くお気に入りのイタリアンです。


ワンちゃんはテラス席のみ同伴OK。

当たり前だけど、冬場は厳しいよ~!( ← 今年のお正月に行ってみたけど極寒でした(笑) )




この日はとってもいいお天気♪

IMG_3912-cocoa_20121126200511.jpg 



ココアさん、すんなり床にステイだよ(*^^*)かちこい!





いつもパスタランチにするんだけど。

この日はパスタコースにしてみたよ♪




まずは前菜

IMG_3923-cocoa_20121126200510.jpg 



おいしい~~~!

こういうのってワインが欲しくなるよね?!(≧m≦)





ん?

ココアさんが何か訴えている。



めずらしくしっぽIN(≧▽≦)

IMG_3919-cocoa.jpg 



あっ!ゴメンゴメン(^^;)

カフェマットのこと忘れてた。( ← おいっ! )





はい、どうぞ

IMG_3927-cocoa.jpg 





さてさてメインのパスタだよ~♪



なにかとなにかのオイルパスタ ( ← 時間が経ちすぎて覚えていない・・・ )

IMG_3930-cocoa.jpg 


ランチにはパンが2個ついてるんだけど。

そんなんじゃ足りなくってさ。



ピザを頼んでしまった

IMG_3946-cocoa_20121126200509.jpg 



まぁ3人でならペロっといけちゃうね。

ってか、うちのパパさんめっちゃ大食いやからね(^^;)


ちなみに窯焼きだよ(^^)

オーソドックスにマルゲリータです。




ランチを堪能していると。



ココアの息づかいが荒くなってきた!(@@)

IMG_3937-cocoa_20121126200751.jpg 



あまりにお天気がよすぎて暑くなったらしい。


もう11月なんですけど・・・(T▽T)



黒プーって大変よね

IMG_3936-cocoa_20121126200750.jpg 




で。




結局ココかい!

IMG_3942-cocoa_20121126200750.jpg 





コースなんでデザートつき。

ここでデザート食べるのは初めてなんだよね。



デザート盛り合わせ

IMG_3947-cocoa.jpg 



3種のデザート。

パンナコッタとチーズケーキと・・・・、

あとひとつが何やったのか思い出せない。( ← アップが遅いからやろっ! )



ここってリーズナブルだし、

なんせおいしいんでね。

当然のようにリピしちゃうんですよね~♪




ところで。



ココアさん、もう3歳なんですけどね。

ちょっとでも私の姿がなくなると大変なんですよね。




トイレに行こうとパパさんに託したら

IMG_3952-cocoa_20121126200749.jpg 






ヒヨコに変身!

IMG_3953-cocoa.jpg 



いや、ホント。

ヒヨコが鳴いてるみたいなんですよね(笑)

お店の奥にあるトイレの中まで聞こえますから・・・・(恥)


でも・・・。

カワイイから許しちゃう~!(≧▽≦) ( ← はい!親バカ~! )




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。        
一日1回応援のクリックをお願いします!!      

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
時間の都合によりコメなし応援のみで失礼する場合もございます。
ご了承くださいませm(_ _)mぺこっ
 
mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

no subject * by ゆっち
ココアちゃんもママ命がけなのね。
うちも私の姿見えなくなると、泣き叫んで
ちょっと恥ずかしいくらいよf^_^;
イタリアン良いね〜
ワイン欲しくなるって♩
わらしもーーー(*^_^*)

no subject * by アンジュ
ピーピーひよこちゃんに変身のココアちゃん
うんうん 健気で可愛いね~
ママ命ってなると少々の事なら許せちゃいますね♡
うちはどうなんだろう・・・
案外シラ~っとしてたりして(悲
マルゲリータ 食べたくなってきましたよっ

no subject * by ティクレア
めっちゃ美味しそうなコースだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ♪
ココたんはちゃんと床でステイしてくれるからいいよねっ
クレアリなんて
最初から膝以外はNG..(_△_;)
トイレまで聞こえるココたんの声っ
恥ずかしい気持ち
わかるわぁ~((´д`;)ぅんぅん
ココたんは
ランでは嬉しそうに走ってるけど
カフェではだめなのねーっ

no subject * by くーか
こんばんは~
すっごいおいしそうですね(T-T)
こんな時間にお腹空いてきたわ…w

莉久と同じですよ~
莉久も分離不安気味なので私がいないと
ピーピーひよこさんですw

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
なにかとなにかのオイルパスタ(笑)
メモしとかないと・・
メニューを撮っといてもいいよ
アップしちゃダメだけど
三都物語はいつになるんだろ?
メニューとか忘れたでしょ

no subject * by くぅまま
こんばんは。

mikuroさん!! 踏んじゃった事件 びっくりですの!
何事もなくてヨカッタ!
ちっこいからね。お互い気をつけようね~

「ランチる」って言うの?勉強になったわ~ふふふ。
ココアちゃんの「マットくださいですの」笑えました。
この時間一人で^m^pu

ピザが美味しそう。パスタまでは食えまへん(;一_一)
年をとれば胃まで縮む?(>_<)

no subject * by のんママ
きょほ〜 うんまほ〜っっ
前菜からして メインですよね ← 意味不明
オイルのパスタ なにかなぁ… トマトかな( てきとう )
ココアちゃん かわいいですね〜 いや たまりませんわ。
のんさま は 必死に ギャン泣きするから かわいくないです。
数回 わん!すれば すぐ おさまるけど
なんせ ポメのわん!は 声が でかくて よく 通るからっ★彡

no subject * by とこ
ひよこさんになるの
可愛いですよね
チャムは最近ひよこさんから鶏さんに近くなったような・・・
ふんじゃった事件にはびっくりしました
うちも一緒に寝てるので
寒くなって潜ってる割合も高くなり、3歳半という慣れも出てきてるので、気をひきしめました

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ここあたんのぴよぴよ、聞きたい~♡
そんで、それをでれでれしながら見る
mikuroさんも見たい~ヽ(*´∀`)ノ

no subject * by はやて
いいな~、ワンコOKカフェ。
イタリア~ンも美味しそう!
ココアちゃんは、ヒヨコに変身かぁ。
黒いヒヨコ、かわええ~わ~・・・
我が家もストーカー犬2匹のうち、黒い毛玉は
ヒンヒンで、茶色の毛玉は、若干ドスのきいた
声で唸ります(笑)

no subject * by Ruimama
うちもピーピーぎゃんぎゃん!
ひどいと泣き叫んで遠吠えまでするらしい。。
恥ずかしいったら(笑)
それでもかわいいんですよね。

お料理、どれもおいしそう♪
本格イタリアンですね!

no subject * by ココ
あずきもだよ!
ワタシがいなくなると大騒ぎ!!!
そ~っとバレないように消えるんだけど
バレちゃうんだよね~^^;

ワンコと行ける本格イタリアン、いいね~♪
テラスでいいからペット連れに優しいレストランが増えると
嬉しいんだけどねぇ...

no subject * by あきねぇね
すっごいおいしそ~(*^_^*)
これはリピしちゃいますね!!

ココアちゃん、お利口さんに待てて偉いな~
ハッピーはずっときゅんきゅん言ったり、人が来るとワンワン言ったりで全く落ち着かないの(T_T)
まぁ、あんまりカフェ慣れしてないから、仕方ないんだけど。
いつかはココアちゃんみたいに、静かに待てるようになるかな?

ハッピーカップのエントリーありがとうございました。
惜しい3着でしたが、次回もまたエントリーお待ちしていますね♪

no subject * by ぷっちママ。
ぷぷぷ…何だか笑ける…
ぴよぴよココアちゃん…お店の中までも聞こえてきて
恥ずかしい~!!って思ってるけどなんだか嬉しいでしょ??
違う~~~????(*^^)v
だってそんだけママって言ってくれたら嬉しいやんね~
くっそ~!!羨ましいぞ!!ふんっ!!(ーー゛)

no subject * by chie
わぁ♪おいしそう♪♪♪
ふふ、時間経つといろいろ忘れちゃうよね(^m^)
それにしてもココアちゃんお利口さんだね♪
ほんとわんこって賢いわぁ~。。。(最近つくづく実感してます)笑
そうそう、可愛いから許してあげて♪

no subject * by Peace☆エミ
コースにピザ 美味しそう♪
我が家もピーピー隊なので
パパさんに託しコンビニ・・・
中までピーピー&叫びが聞こえます
ココアちゃん上手にステイお利口さんですね!

no subject * by はあぶ
ぴーぴーひよこちゃん、かわいいですね~
うちなんて一回も泣いてくれたことなんてないですorz

時間が経っていると本当、わすれちゃいますよね~
わたしは今回、2012年1月1日の記事をUPしましたよ~
もう、何が何だかさっぱりでした←

no subject * by ゼロ子
チベッタね(^_-)-☆おぼえとこーっと

ぴーぴーぴーよこちゃんはココアちゃんやったんや(^^)
うちのJEANもぴーぴー言うけど、
真似してるつもりのCOCO声帯が太いんかふーんふーん
いやひーんひーん・・・なんかへんやん(^_^;)

ココアちゃん基本床で伏せなんやね。
賢いわ―。それがやっぱマナーとしてはGOODやねんなー。
でもやっぱおひざが一番(*^_^*)心地ええんやね。

no subject * by くまもんきなこママ
おいしそうですね~~♪
イタリアンでワンちゃんと一緒に入れる所いいですね!
ちょこっと調べてみよっと(*^_^*)

ぴーぴーぴーって可愛い!
ココアちゃんはママ命ですね~

カフェマットでちゃんと伏せして
待って、おりこうさんですね(^_-)-☆

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
美味しそうだなぁー(☆∩艸∩)
ココアちゃん、ちゃんとマットでステイお利口さんだね(*´∀`*)
ひよこのココアちゃんカワイイナァー(☆∩艸∩)
ほんと、カワイイから許す(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する