12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ 



久々の神社ですの

IMG_4215-cocoa_20121127215708.jpg 



さわやかな秋晴れのある日。

久しぶりに神社までお散歩したよ。


桜のレポーターやってた時期は毎日足を運んでいたけどね。

最近はたま~にしか来ないじょ。 ( ← ちなみに喪中の身・・・ )




いやぁ~、もう木々はすっかり秋色です。


ってか、もう冬やし?!(^^;)





観測レポートでお世話になったココアの桜も

IMG_4541-cocoa_20121127215708.jpg 






すっかり茶色

IMG_4222-cocoa_20121127215918.jpg 



赤じゃないよ、茶色(≧m≦)ぷぷっ

茶色っていうか・・・オレンジ?


まぁともかく。


美しく咲き乱れていた桜の面影はなくなっておりました。( ← あたりまえ )

来年の春にはまたキレイな花を咲かせてくれるでしょう。( ← そりゃそうだ )




秋ってさびし~!ですのね

IMG_4213-cocoa_20121127215707.jpg 





でも。





秋っていいね!ですの

IMG_4227-cocoa.jpg 




どないやねん?!(≧▽≦)


ってか、もう冬!!




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。        
一日1回応援のクリックをお願いします!!      

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインクローバー


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!  
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
時間の都合によりコメなし応援のみで退散させていただく場合もございます。
ご了承ください(><;)
 
mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

no subject * by くーか
こんばんは~
なんだか季節が過ぎるのって早いですね(T-T)
この間まで暑い暑いって散歩に出てたと思ったら
今度は寒い寒いって散歩に出かけてます~

毎日毎日をもっと大切にしなきゃいけないのかなと
思わされます(ノ_-;)
無駄にしまくってるような…(笑)

no subject * by のんママ
ココアちゃん 分かるよ〜
秋って なんだか 寂しげだけど すごく いいのよねっ。
のんさま地方の桜も 今は まるっと 紅葉中 です。
落ち葉の上を さくさく はりきって お散歩してるよ〜★

no subject * by くぅまま
今日のココアちゃん 何だか大人な気がする~
冒頭の写真 あしながっ(@_@;)
スタイル抜群だよ~vv

こちらの木の形がとっても素敵←木の形って言う?
桜が上から降ってくる感じ←降るって言う?
季節ごとにこの木を追うだけでも絵になるざんすね。

お散歩も寒くなったら行きたくなくなります。
玄関から出れない(>_<)
どうですか?

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、一人でボケて一人でツッコむ
そこへココアちゃんのボケが加わる
なんとも壮絶な芸風が完成しつつある・・・

no subject * by tpmickey
ココアちゃんも、物思いにふける秋なのかな。
何かさびしくなる、そんな秋だよね。

桜も、もちろん似合うけど、オレンジの葉っぱも
ココアちゃん、いいかんじだよ~

でも、秋は、食べ物も美味しいしね。
秋っていいよねーー(^^♪

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

秋っていうより、この寒さはもう冬だよね~ヽ(´Д`;)ノ

でもね、近所の神社はまだ紅葉してなかったのヽ(´Д`;)ノ
そろそろ色づいてるかな~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゼロ子
おはよー^o^
そうそう桜も紅葉するんだよね。
春も秋も楽しめるってお得感あるわ。
おいしい秋はなんだか短くなってるし、ちょっと寂しいけど、やって来た冬を楽しもーぜ(寒いのはやだな私T^Tが言うのも何ですが(^◇^;))

ココアちゃん紅葉レポありがとねー。来年の桜レポも楽しみにしてるよ(^∇^)

no subject * by はやて
同じ木なのに、春と秋とじゃ、全く雰囲気が違うんだね。
ココアちゃんの後姿、なんか映画のエンドロールみたいで
素敵!!
また来年、桜のレポートしてね~♪

no subject * by ショパンママ
喪中の間って神社に行っちゃいけないだにか?

そうよ~もう雪降ったから、冬っ!冬っ!
秋になったら、桜は裸ん坊だと思っていました。
葉っぱがちゃんと残るのですねぇ。


no subject * by アンジュ
さっき散歩から帰ってきました
うちも 枯れ葉の上を楽しそうに歩いてますよ
なんやかんやくっつけながら(笑)
ほんとにねぇ 秋を飛び越して冬ですよっ 寒い。。。

ココアちゃんの後姿と桜の木 絵になりますね
そして、今頃から春を待ちわびてます(寒いの苦手)

no subject * by ゆっち
桜で満開の木も、すっかり紅葉だね~
雰囲気全然違うね~
でも、今年は秋が短かったきがするわ。
カフェもテラスは厳しくなってくるしね(涙

コメント







管理者にだけ表示を許可する