12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 



ある日実家にて。


退院後、以前よりさらに早寝となったmikuro父。

え?何時に寝るかって?

そうですねぇ・・・午後8時過ぎぐらいには寝る準備を始めるかな~?って感じです。

夜はこれからだよ!!( ← そういう私も21時を回ると眠たくなります。 ← 子供か!!  )


さすがご老人、早寝早起きです。

でもさ、73歳でご老人扱いするのもどうかと思うよ。

まだまだ若いんじゃない?って思うんですけど。


ちなみに義父は真のご老人ですが( ← なにそれ? )早寝遅起きです。( ← どーでもいい情報 )



さてさて。


実家にもすっかり慣れてしまい、

我が物顔であちこちうろつくココアですが。


ついに!!

mikuro父のお布団にまで侵入するようになりました。( ← そ、そんなオオゴトではないだろっ! )




ここにあるよ!ですの
IMG_4132-cocoa.jpg 



このとき必ずmikuro母の靴下を盗んで持っていくんだよ。

ほんでね。

鼻先で靴下をツンツンつついて遊びに誘うの。




取ってみなさいよですの♪
IMG_4129-cocoa_20121204101556.jpg 



かまわず放っておいたらね。

わざと靴下から離れるんだよ(笑)


しょーがないから付き合ってやろうかと。


ちょっと手を出そうとしたら。



渡しません!ですの
IMG_4130-cocoa.jpg 




そして。



勝ち誇ったお顔・・・

IMG_4134-cocoa.jpg 



勝ち誇った顔、わかります?(;ー▽ー)


こういう遊びってみんなするよね?!(^^)

楽しいんだろうね~(笑)




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。         
ポチっと応援してもらえたらうれしいです!      

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボンライン


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!  
 
ワタクシごとですが・・・。
発表会がせまり、超多忙期に突入いたしましたゆえ、
コメント欄はお休みさせていただきます。
みなさまにも読み逃げポチ逃げとなります。
すいません(><)

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |