12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)

プードルアイコンいらっしゃいませ 




先週の話なんだけども。

所用がてら三宮をお散歩しました。



そしたらね。


こんなものが

IMG_4643-cocoa_20121206201201.jpg 






できてたよ

IMG_4640-cocoa.jpg 





そして。



東遊園地へ到着~!

IMG_4642-cocoa_20121206201859.jpg 






ジャン!

IMG_4693-cocoa_20121206201208.jpg 







ジャジャン!

IMG_4648-cocoa_20121206201206.jpg 






ルミナリエの準備が着々と進められておりました

IMG_4651-cocoa_20121206201205.jpg 




神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災が起きた1995年から、

毎年12月の上旬に開催されています。

なので今年で18回目。


阪神・淡路大震災で犠牲になられた人々への鎮魂の意を込め、

そして、

神戸の復興と再生を願い、夢と希望の象徴として開催されている神戸の大きな行事です。


夜18時頃になると点灯し、荘厳なイルミネーションを鑑賞することができます。


毎年テーマが変わるのですが。

今年のテーマは「光の絆」だそうです。


くわしくはこちら → 神戸ルミナリエ2012




準備中なんだけど。


とりあえず

IMG_4665-cocoa_20121206201343.jpg 





記念撮影(笑)

IMG_4654-cocoa_20121206201345.jpg 



神戸ルミナリエを簡単に説明すると、

イルミネーションを鑑賞し祈りをささげながら、

最終地点の東遊園地を目指して歩くという感じです。

週末は特にすごい人なので、なかなか進めませんが・・・(^^;)





え?!

IMG_4672-cocoa_20121206201347.jpg 



うーん(--;)それは厳しいかも・・。

もちろんワンコNGってわけじゃないけど。

とにかくすごい人なんだもん。

ココアが行ったら大変だと思うよ~?!



ってことで。



開催前の神戸ルミナリエ会場からお届けしました(笑)

IMG_4680-cocoa_20121206201348.jpg 




神戸ルミナリエ、本日12月6日~17日までの開催です。

開催初日に準備中をアップするという・・・(≧▽≦)← アホなヒト




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。         
クリックで応援してもらえたらうれしいです! 
     
↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!   
 
発表会がせまり、超多忙期に突入いたしましたので、
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
みなさまのところへは読み逃げポチ逃げとさせていただきます。
申しわけございません(><;)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |