12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
かえるウェルカム 




ん?!



IMG_4449-cocoa.jpg 



あれ・・?

ココアさん、にらんでます?




なになに?

IMG_4444-cocoa.jpg 



だよねだよねだよね~(^^;)



このところ、とにっかくいろいろ詰まっており、

時間に余裕のない毎日を過ごしているワタクシ。


ちょっとでも時間があればブログを・・・と思うんだけど。

その前に。

まずココアのお相手をしましょうや(笑)


ブログのためにココアがいるのではなく。

ココアがいるからブログやってるんだってこと。

忘れちゃいけないよね~!

よねっ?!

よね~~~っ!!!



こうもバタバタだと優先順位をつけていかねば過ごせませぬよ。



ってことで。

今日も大忙し。

これにて失礼いたしまする。



IMG_4525-cocoa.jpg 




ホントはさぁ~、

ココアとのお出かけとか、ココアの爆笑事件とか、

その他もろもろ、アップしたいことがいっぱいあるんだけどね。

写真を整理するヒマがないのでアップできません~~~っ(T▽T)

だれかやってくださる?(笑)





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。         
クリックで応援してもらえるとうれしいです。       
↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!   
 
発表会がせまり、超多忙期に突入いたしましたので、
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
みなさまのところへは読み逃げポチ逃げとさせていただきます。
申しわけございません(><;)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |