12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
クリスマスサンタいらっしゃいませ 





あれ?!



こんなところにサンタさんが!!( ← とってもわざとらしいふり )

IMG_4931-cocoa_20121224232559.jpg 







どーもおひさしぶりです

IMG_4933-cocoa.jpg 





今年も無事に終わりました、発表会という名の一大イベント。

今回はいつになくバタついたため、

気づけばブログにログインもできない日々でございました。

のぞいてくださったみなさま、応援くださったみなさま、

更新がストップしてごめんなさい。

ありがとうございました。




ところで。

スマホからのぞいても足跡ってつくのかしらね?

素朴な疑問。




さてさて。

今日はX’masイブ。


個人的には、イブ or クリスマス = 発表会!というここ数年でしたが、

今年は昨日が本番だったのでイブもクリスマスもオフなんだよ~♪

と言っても、お昼間は友達と会っていたのでココアはお留守番。

例年と変わらず、お留守番のイブでした(--;)ごめんよココア



そして。

イブにショックな事件勃発。

それについてはまた後日あらためて。



とりあえず。



ココアからごあいさつだよ♪

IMG_4958-cocoa_20121224232602.jpg 


あのぉ・・・

後姿を見せられても・・・・。




気を取り直してごあいさつ♪

IMG_4941-cocoa.jpg




楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~!







♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。         
クリックで応援してもらえるとうれしいです。       
↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハートプードル


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!   
いただいたコメントのお返事はご訪問、応援に代えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

no subject * by ショパンママ
メリ~クリスマス!!

可愛いココアちゃんサンタ♪
うちは、プレゼントが間に合わず…年明けだわ。

* by 3ころプーのおかーしゃん
mikuroちゃん、ココアちゃん
Merry Christmas~♪
忙しい日々だったようで、一息つけそうですか?
疲れ出さないようにね!
ココアちゃんのサンタコスプレ、可愛いですー!
うちは、サンタ服無いので、被り物でだけでした。それも、似合ってない陸(;_;)
来年はココアちゃんみたいに揃えたいよー

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
メリクリ~~~♪
かわいいココアサンタさんを見れてほっこり
楽しいクリスマスを過ごしてね

no subject * by はやて
mikuroちゃん、ココアちゃん、メリクリ~♪
ココアサンタさん、我が家にプレゼント、届いてないよ!!
早く来て~・・・(笑)

no subject * by tpmickey
mikuroちゃん、少しは落ち着いたのかな~
毎日、忙しくて本当にお疲れ様でした。

ココアちゃんのサンタさん、めっちゃ可愛いーー!!
ココアちゃんも元気そうでよかった。

mikuroちゃん、ココアちゃんと、ゆっくりクリスマスを
楽しんでね(●^o^●)

* by ぷっちママ。
可愛いサンタさんだ。
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら反対にプレゼントあげなきゃだわ。( v^-゜)♪
でもショックなことって・・・。
あしがまた大変な事になったとか・・・。
怖いわ。何でもなきゃ良いけど・・・。
可愛い仔達が病気やケガするのは嫌だ~!!!

no subject * by 飼い主さん
メリークリスマス。
ココアちゃん、とっても可愛いサンタさんになりましたね。(^^)

no subject * by ゆっち
(*^。^*)サンタココアちゃんかわゆー♪
メリークリスマス☆
いつもお忙しそうなmikuroさん。
クリスマスはココアちゃんとゆっくり過ごせたかな

no subject * by ミルパパママ
mikuro さんへ
発表会無事終了お疲れ様でしたm(_ _)m
ココアちゃん、mikuro さんメリークリスマス!!
ココアちゃんのサンタさん似合っててカワイイよ♪

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
わっ、コメ欄、開いてる!
そっか、発表会、終わったんですね
ココアちゃん、サンタガールがよく
似合ってる♪
mikuroさんももちろんしたんでしょ♪

no subject * by ハッピー母
メリークリスマス♪
ココアちゃん、可愛いよ~(^0^)
何かプレゼントはもらったぁ!?
今年は、かなり寒いクリスマスですよね。
お仕事一段落して、良かったですね。
あとは、掃除!?きゃぁ~嫌だわ(汗)

no subject * by のんママ
おおっ かわいい サンタさんが!
のんさま家にも 来てほしかったわ〜 えへへ。
事件勃発って なにかな… 気になるっ。
発表会 お疲れ様でした〜★

コメント







管理者にだけ表示を許可する