12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)

かえるウェルカム 



去る12月25日。


イブやクリスマスがステージ本番のため、

クリスマス気分を味わうことのなかったここ数年。

今年は久しぶりにオフだったので、

パパさんと一緒にハーバーランドへ行きました。


私はオフだったけど、パパさんは仕事だっつー話。

疲労困憊なのにムリヤリ運転手させられてかわいそうに・・・。( ← 他人事?! )




ハーバーランドといえばやっぱモザイクだよね~♪

DSC_0009-cocoa.jpg 






飾りつけもクリスマス仕様♪( ← クリスマスやし当たり前やん )

IMG_5688-cocoa_20121227195509.jpg 






ポートタワーも美しいわ♪

IMG_5689-cocoa_20121227195511.jpg 




昼間とは別の顔を持つハーバーランドなのであった。( ← いや、どこでもそーやろ! )





とりあえず記念撮影♪

DSC_0016-cocoa.jpg 



ココアさん、日中以上にただの黒い物体だね。




ん?なんかあるねぇ?!

IMG_5708-cocoa_20121227195514.jpg 








クリスマスツリーだよ~!

IMG_5711-cocoa.jpg 



さすがに人がいっぱいだったわ。




パパさんとココア

IMG_5714-cocoa_20121227195653.jpg 





何?このショット・・・(≧m≦)

IMG_5715-cocoa_20121227203519.jpg






きりっとしたところでお顔不明(--)

IMG_5705-cocoa.jpg 






オサレな出店もあったりします

IMG_5730-cocoa.jpg 






黒プーって、やっぱ夜はアカンよね

IMG_5731-cocoa_20121227195746.jpg 



夜はアカンっていうか。

昼でもアカン場合が多いのに、

夜なんてもっとアカンやんか~!(笑)


ってか、アカンアカンってうるさい?!(^^;)


しかしまぁアレだね。

写真撮影困難ってのは黒プーの宿命だね。





モザイク以外の場所もこんな感じで

IMG_5740-cocoa_20121227195748.jpg 



美しいイルミネーションなのですが。




モデルさんがイケてませんねぇ(--;)

IMG_5747-cocoa_20121227195749.jpg 






おまけ その①

ここもキレイだったわ~♪

IMG_5750-cocoa_20121227195751.jpg 





おまけ その②

ドッグカフェ・・・閉店してました(@@)

IMG_5686-cocoa_20121227195753.jpg 



聞いてないよーーーーっ!!!




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。         
クリックで応援してもらえるとうれしいです。       
↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!   

年末ということで取り込んでおります(>0<)
みなさんもお忙しいことでしょうねぇ。
ってことで、今記事コメント欄はお休みいたしますね~!
みなさまのところへはおジャマさせていただきます。
読み逃げ応援のみですいませんm(_ _)mぺこりん

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |