12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-28 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




ココアさん、引きこもりナウ

IMG_5250-cocoa_20121228224323.jpg 






うちの子ったら元々、朝に弱いんだけども

IMG_5255-cocoa_20121228224326.jpg 







冬になるとなおさら弱く

IMG_5258-cocoa.jpg 






起こしてもなかなか起きてくれないのよね

IMG_5267-cocoa_20121228224329.jpg 






寒いのは平気なはずなのですがね

IMG_5266-cocoa.jpg 







お布団は格別のようです

IMG_5238-cocoa.jpg 




いやぁ~、ホント先週末から極寒ですね。

神戸でこんなんだと北国はどんなんや?

想像もつきません。



ところで言いたくないけど。

年末ってやっぱり忙しいね(T-T)

大掃除・・・・明日こそやらねば・・・。



ではでは今日はこの辺で(^0^)




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
下記ランキングに参加しております。         
クリックで応援してもらえるとうれしいです。
      
↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ ついでにポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボン赤


本日もお越しくださりありがとうございました(^^) 
いつも応援ありがとう!   
年末ですのでコメント欄はお休みしますね~!
みなさまのところへはおジャマさせていただきますが、
読み逃げ応援のみで失礼するかもしれませんm(_ _)mぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |