123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-02 (Wed)

かえるサンキュー 





ガオーーーッ!!

IMG_5812-cocoa.jpg 




って・・・・。




怪獣の着ぐるみじゃないよ

IMG_5803-cocoa.jpg 




これ、一応・・・



ヘビです(^^;)

IMG_5856-cocoa.jpg 



今年の干支は巳。

ってことで、昨年末にヘビちゃんのお洋服を買ったんだけど。


ぜんぜんヘビには見えないわね(^^;)あはは・・・


でもね。

ちゃんと書いてあるんだよ。



Snake(スネイク)って刺繍してあるんです(笑)

IMG_5822-cocoa_20121231211220.jpg 




ほんでさ。




これ何?

IMG_5855-cocoa.jpg 



ヘビってしっぽあったっけ???(≧m≦)




さらに。


こうしてみると、まるでピンクのガチャピン(≧▽≦)

IMG_5887-cocoa.jpg 



みんな、ガチャピンって知ってるよね?! 




ひらけポンキッキだよ~!

IMG_5885-cocoa_20130102000101.jpg 




な、懐かしっ!(≧▽≦)

でもガチャピンってヘビじゃないよね(笑)





♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加しております。          
一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。    

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉 


お忙しい中ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援ありがとうございます!
いただいたコメントのお返事はご訪問、応援に代えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by みやむ〜♪
mikuroさん、お久しぶりでーす(*´∀`*)ノ

久しぶりにココアちゃんのBlogを読んで
癒されまくりでーす(#^.^#)♥

ココアちゃん、相変わらず可愛過ぎ〜o(〃▽〃)o

今年もいっぱいBlogにお邪魔させて頂きますねー(^_-)-☆

今年も宜しくお願いしまーすm(*´∀`*)m

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by はやて
ココアちゃ~ん!!
蛇になっても、可愛いよ~。
mikuroちゃん、大丈夫!!
私、ガチャピン&ムックを、しっかり見て
育ってる!ついでに言うなら、ピンポン
パンもしってるよ~♪
もっと言うなら・・・やめときます(汗)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ちゃんと蛇かな?って思ったよ。
ピンクでカワイイね♪
目がまん丸で眠そうになってると、ガチャピンみたいだね(*´∀`*)

* by キィ
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げだったんですが、新年&ひらけポンキッキ!につられてコメントせずにはいられませんでした(^^;

ガチャピンは確か、恐竜の子供だったと思います。
ムックは何だろ?
いつもモップみたいとしか思ってなかった(笑)

no subject * by ショパンママ
可愛い~!
うちは、結局今年の干支衣装は買わずじまい。。。

ココアちゃんの甘えん坊さんのお目目が、またまた
可愛いです♪


no subject * by ぼんファミリー
あけましておめでとうございます(^○^)

蛇の着ぐるみいいですね~!
確かに蛇の尻尾は・・・(笑)

昨年お会いしたときにココアさんとのお写真が撮れなかったので、またお会いした時に撮らせて頂ければ嬉しいです(´∀`*)

今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

no subject * by ももまいママンnoko
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
可愛いここあちゃんのお話いっぱい今年もまってます。
ヘビっていうより つちのこ じゃない?
山にいたらきっとツチノコ発見って言われるかもよ!!

no subject * by くまもんきなこママ
昨年は淡路お泊まり編で、大変お世話になりました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

ん~~ガチャピンに見えなくもないですが^^;
たしかにしっぽは蛇さん無いですよね。
でも、うちのもしっぽ付いてます^m^
付いてた方が可愛いからかな?

no subject * by Fue ママ
明けましておめでとうございます。

ヘビちゃんのお洋服ってあったんですねえ~。
ココアちゃんは どのお洋服も可愛く着こなして最高です。
このヘビちゃん 確かにガチャピンに見えますね(笑)

今年も mikuroちゃんファミリーに
幸せがいっぱい訪れますように♡

今年も仲良くして下さいね

no subject * by ちゅんこ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ってココアちゃんの着ぐるみ…笑
ガチャピンは恐竜だったような気がするのですが
ピンクのガチャピンに見えますのう♪
今年も笑わせてくださいね~ココアちゃん!

no subject * by ハッピー母
良いお正月をお迎えのことと思います。
2013年、今年もココアちゃんの可愛い~姿いっぱいの
ブログを楽しみにしていますね♪
今年も、よろしくお願いいたします。。

本当~スネイクよりガチャピンに、そっくり!!
どっちにしても、ココアちゃんがきると可愛いわ~ん(^^)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ヘビさんも似合うね
しっぽねぇ、あるけど、そのしっぽはねぇ
ツチノコ連想しちゃったよ、ごめんね

no subject * by ランマロンまま
今年も、よろしく、お願いしますね。

蛇の洋服 可愛いです。
蛇、、しっぽ あると思いますよ、、、

コメント







管理者にだけ表示を許可する