12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)

女の子WELCOME 





サロペット

IMG_5889-cocoa_20130103004459.jpg 




アンド




ロンパース

IMG_5892-cocoa.jpg 




買いました。


もちろん歳末セールでGETです!!

半額以下だぜ♪らりほ~~~!!(喜)



それがさ!

年末、ペットショップに寄ったら20%オフって言うから、

別のお洋服を1着買ったんですよね。( ← 写真撮るの忘れた )



んで。


さらなる年末に再び寄ったら、もっともっとお安くなってたという・・・・。


同じお洋服が20%どころか、半額以下だったんだよーーーーっ!!

(T-T)悲しすぎる!!!


今度から20%オフという言葉に踊らされまいと心に誓いました。




自分のものってわかるのね♪

IMG_5891-cocoa.jpg 



お洋服 = 外出。

そのようにインプットされているココアさんですから。




試着してウキウキモード

IMG_5901-cocoa_20130103004503.jpg 



しっぽ、上がりすぎでは?(笑)





そして。



すぐに脱がされアタマの中「?」マークのココアさん

IMG_5899-cocoa.jpg 


試着だけって酷かしら?(≧▽≦)うひゃひゃ





うらめしそうに窓の方を見るヒト

IMG_5893-cocoa.jpg 




残念ながらすでにお散歩すんでますから(^^;)




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加しております。          
一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。    

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1 


お正月にもかかわらず、ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援ありがとうございます!
いただいたコメントのお返事はご訪問、応援に代えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

no subject * by アンジュ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

うーん・・・
お散歩大好き娘に それは確かに酷かもねぇ
んでも。。
納得いかずに窓を見つめるココアちゃんも
これまた可愛いよ~

2013年も元気っ子ココアちゃんの出来事
楽しみにしてますね♪
素敵な1年にしましょうね~☆

no subject * by はやて
ロンパースって、可愛いよね~。
ココアちゃん、ますますキュートだよ~ん。
ワン服って、プードルの為にあるんじゃない
かって位、プードルが一番似合う気がする
のは、「プードルバカ」だからかね・・・?

no subject * by はっぴぃ
ロンパース、かわいいなぁ♪
うちは履かせると動かなくなるから(^^;)
いまだにお洋服大嫌いだし・・・
いつになったらお洋服=おでかけだってわかってくれるのかな??
頭が???のココアちゃん、かっわいぃ~(≧∀≦)

no subject * by 飼い主さん
こんにちは~。
新しいお洋服、どちらの似合ってますね。
サロペットやロンパースって、サイズが難しいですよね。
でも、ぴったり!
ココアちゃん、可愛い~ね。(^^)

no subject * by ёちょこたんё
あけましておめでとうございます♡
今年もちょこたん共々よろしくお願いします♡


今年もココアたんの益々のご活躍、楽しみにしてます~♡

no subject * by ショパンママ
このロンパース可愛いですね♪
色がココアちゃんって感じです♪
私もロンパース着せるのが大好きです♪

no subject * by タローの母
サロペット&ロンパース良いですね大好きです♪
家の仔にも着せていますがサイズが難しいです。
ココアちゃんに似合う色ですね。

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ワー、カワイ服をバーゲンでゲットしたんですね♪
家のしゅりはお出掛けでも服を着るのは嫌がるんですよ。
でも、1番の寒がりなのにね。
ココアちゃん、試着だけって、困っちゃうね(笑

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ * by リヨンママ
新しい年のはじまり♪はじまり♪
『Riyon's Room』を応援頂きありがとうですぅ。。。
2013年も(人´∀`).☆.。.:*よろしくお願いしま~す☆彡

可愛い~お洋服ゲットですね~
サロペット姿のココアちゃん見た~い♪
トイプーって足長いから。。。似合うよね~
お洋服着たのに…お散歩ナシだったのね~残念。ココアちゃん。。。
今年も可愛いココアちゃんを楽しみにしてま~す(*^_^*)


no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、ココアちゃん、洋服着たら
お散歩だって思うよね
ママったらひどいね、ウソでも外へ
連れてけ!って要求していいよ

no subject * by ランマロンまま
洋服、すごく似合ってるよ~♪
でも、、
同じの「えっ?」って値段だと、すこし残念だよねぇ、、

こんなに、似合ってるから、、良しと、しましょ?

no subject * by ハッピー母
あ~上の方、色違いでハッピーも持って
ますよ。確か赤&グレーです♪
とっても気に行っています~~~(^^)
ココアちゃんと、色違いのお揃い~!!
嬉しいわん~
20%と半額は、大違いですよねェ。。。

no subject * by のんママ
ロンパース かわいいですよね〜
こんな かわいい お洋服が
お安く ゲットできちゃったなんて いいな いいなぁ。
そうかぁ… 年が 明けると さらに 値下がり するのか… めもめもっ。
ココアちゃん すごく よく 似合ってますね。
次回は きっと おでかけ… だよねっ★

コメント







管理者にだけ表示を許可する