12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
うさころハロー 



昨年のお話になりますが。



新しいカラーを作っていただきました

IMG_4822-cocoa.jpg IMG_4828-cocoa_20130105201010.jpg



ココアさん御用達のショップ、オーダーメイドセレブ犬服「COCO & COCO」ですよ~♪

ちなみにココアはれっきとした庶民プーです(≧▽≦)がははっ



お友達のはっぴぃさんがちょうどオーダーしていて、

はっぴぃさんちのぷりんちゃんのオーダーカラーがかわいかったので、

色違いでお願いしました。

ココアが真似したから怒ってたらしい、ぷりんちゃん(笑) ( ← ホンマかいな?! )



リボンの部分がおいしそうに感じるのは私だけでしょうか?

IMG_4831-cocoa_20130105201012.jpg 




では。

さっそくモデルさんにご登場いただきましょう。



・・・・・。




遠いんですけど

IMG_4857-cocoa.jpg 






ち、近い・・・

IMG_4850-cocoa.jpg 






OKOK♪

IMG_4853-cocoa.jpg 



う・・・・っ!!!

かわええーーーーーーーーっ!!( ← 狂 )




サイズばっちりです

IMG_4838-cocoa.jpg 



きゃーーーーーーっ♪

その首をかしげた感がかわええーーーーーーーっ!! ( ← さらに狂 )





いや~ん(><)

そんな目で見つめないでぇーーーーっ!!

IMG_4851-cocoa.jpg 






だから!!

IMG_4852-cocoa_20130105201229.jpg 



そんな愛くるしい目で見つめられたらママたん壊れるよーーーーっ!! ( ← すでに崩壊 )





って・・・。



え??

IMG_4874-cocoa_20130105201231.jpg 




あ・・・。

オヤツ・・・?

オヤツを見つめていたのね? 




あたりまえやろ!ってか?(^^;)

IMG_4871-cocoa_20130105201250.jpg 




あぁでもホント・・・。

かわいすぎるっ!うちの子っ!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


セレブカラーでさらにプリティ~!( ← 親バカほっといてやって )


COCO店長、ありがとうございました(*^^*)




♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加しております。          
一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。    

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン 

休日にもかかわらずご訪問いただきありがとうございました(^^) 
ランキングの応援ありがとうございます!
今記事コメント欄はお休みさせていただきます。
みなさまのところには読み逃げ応援のみで失礼するかもしれません。
ご了承くださいませm(_ _)mぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |