12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)
うさころハロー 



FC2のブログ、今日も調子が悪そうです(T-T)

エラー続出だよ。

どうして~~~っ?!

コメントが入らない場合は応援のみで退散させていただいております(><)



ラインハート2 



ある日、実家にて。


mikuro父のリハビリ用ボールをお見せしたら・・・・。



ガン見です

IMG_2948-cocoa_20130108195536.jpg 




挑発したら・・・・。



スグ乗りました

IMG_2949-cocoa_20130108195538.jpg 




あっさり引き渡すと・・・・。



食べ始めました

IMG_2932-cocoa_20130108195540.jpg 




こりゃいかん!!と。



取り上げました

IMG_2942-cocoa.jpg 
↑ しつこいオンナ





ボールを確認すると・・・。



こんなことに

IMG_2968-cocoa.jpg 






なってました

IMG_2965-cocoa_20130108195614.jpg 




こんな短時間でこんなことになるとは!!

おそるべし歯力(--;) ( ← また歯の話~?! )


ってか、リハビリ用だからやわらかいんだよね~


その後。

このボールはゴミ箱行きとなりましたとさ。

ごめんなさいmikuro父~~~!(≧▽≦)( ← 反省の色ナシ )





おまけ


この手がたまりません~!

IMG_2929-cocoa_20130108195543.jpg 




か、かわゆすっ(≧▽≦)







クリック1 
ブログランキングに参加しております。          
お手数ですが一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。    

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2 

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


本日もココアのブログにお越しくださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援ありがとうございます! 
いただいたコメントのお返事はご訪問、応援に代えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by くまもんきなこママ
そうそう、その手がたまりませんよね~
きゅぅ~っと力入れてきますよね!

ココアちゃんのお手手は靴下履いてるのかな?

no subject * by ショパンママ
ココアちゃん、かわいいわぁ♪
てって!たまりませんねぇっ!
こんなてってだと、破壊されても許せちゃうっ!


no subject * by はやて
わかる~!!
手っ手がたまら~ん♪
ココアちゃん、その破壊女王っぷり、素敵です。
是非、我が家の2ワンの師匠と呼ばせて下さい(笑)

* by ゼロ子
そうそうコメントしたと思ったらエラーかかったりしてね。
どないなってるんや〜よね( ̄O ̄;)

ココアちゃん目力もつよいけど歯力も強いのねー(^-^)

うちのjeanもおもちゃ渡したら数分でお釈迦だよ。
絶対破壊できないおもちゃ欲しいよねー(*^◯^*)


no subject * by くぅまま
ココアちゃん 一緒だわ~
うちも破壊派。
ひとたまりもない(T_T)
あんぐり ひと噛みやったね~(笑)
ぎゅっとまきつくそのお手手。
可愛いな~~~~ココアちゃん萌え萌えだよん♪♪♪
mikuroさん 旦那さんに巻きついてる?(爆)
いやはや ワンブログ 失礼しました~<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by あきねぇね
ココアちゃん、破壊女王っぷりを発揮してますね(笑)
ココアちゃんのその「手」超可愛い~
うちは、食べ物を持ってる時にこの「手」をしますよ~
「こっちによこせ!!」って言ってるんでしょうね(*^_^*)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、おもちゃと見たら破壊しなくちゃって
頑張っちゃうみたいですね。
ちっちゃな手で押さえてるの、カワイイよね(☆∩艸∩)

no subject * by マル子
でた。はい、でた。
あなたの得意技。PC壊れたからコメントできませーんw&訪問できませーんW
コメント書くのが面倒くさいだけでしょ。
気に入ってる人にはコメできてるくせにw

だったらあなたもコメ欄閉じればいいんじゃない?

私のところに足跡残すのもやめてくださいよ。


no subject * by ぷっちママ。
何かね~アクセスが集中してるからって表示がでて
見れなかった~
人気者だから仕方ないんじゃなくてFC2さんの調子が悪かったのかな??
はっぴぃさんの所にも書いたんだけど
岡山来たら良いのに~(*^。^*)
お隣じゃん!奈良より近いんじゃねぇ??

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんの遊び方、ふぅに似てる
その前足でガシッて掴むとこもそっくり!
ぷっちママ、奈良より近いって・・(笑)
我が家のこと?

no subject * by ティクレア
ココたんの
真っ赤な靴下をはいた足っ♪
それだけでも可愛いんだから
↑みたいに器用に使われたら萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!!
お父様のボール
1ダースぐらいプレゼントしなくちゃねっ(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by 苺まま
確かにFC2 ここんとこ調子悪すぎですよね~(-_-;)
私のPCが古いせいかと思ったら皆さんのとこがそうなのね~(>_<)
これを理由に 新しいPC買ってもらおうかと思ってたのに
やっぱ、まだまだこのPCで我慢しないとか(笑)

ココアちゃん見かけによらず意外と 破壊王なのね~^m^
真っ赤な靴下はいたお手々でガシッが 
ほんと可愛くて ゲキヤバ(>_<)  

コメント







管理者にだけ表示を許可する