12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-10 (Thu)
いつもありがとうカエル 



お正月の話だよ。


久しぶりにHAT神戸へ行きました。



新年初外うんP絶賛おきばり中~!

cocoa1.jpg 



いやん(≧▽≦)

女の子なのに(元ですが・・・)はずかち~っ!

撮影したんダレやねん?!( ← パパさんに決まっとるがな )



ただでさえ極寒dayなのに、

海のそばでさらなる極寒。



なのに。



ココアさん・・・・

cocoa2.jpg 






暑がってます

cocoa3.jpg 




真冬のお外でこんな暑がるヒトいる?!(笑)


走ったからかな?

それにしても・・ねぇ・・・?(≧m≦)ぷぷーっ





クリック1 
ブログランキングに参加しております。          
お手数ですが一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。    

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボン赤

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


お忙しい中ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援ありがとうございます! 
更新の励みになっております♪
いただいたコメントのお返事はご訪問、応援に代えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

no subject * by みじょみじょ
へびの洋服しっぽ?かわいいね~
立派なブツはでたかしら(笑)
踏ん張ってる時の顔って真剣な顔してない?
なんか顔見てると可笑しくなる時ある^m^

私もココアちゃんと一緒かも!
真冬やけどちょっと歩くと汗ばむぅ(笑)

no subject * by ショパンママ
ヘビ衣装、かわいいねぇ♪
ココアちゃん、ピンク似合いますよねっ!
やっぱり、女子はぴんくぅ!

ショパン、今日は比較的安定していました。
パパが帰宅してマジで威嚇吠えして凹んでいました。
今日は、雪道になったので病院へは行きませんでした。
食欲もだいぶ出てきたので、そろそろ収束かなと思っています。
年明けから、たくさんのご心配すみませんでした。

* by ゼロ子
そうそうちょっと走ると暑がるよねー。実際身体ポカポカしてるし、この代謝欲しいって思うよー。

歳とともに代謝が落ちてく私(T ^ T)ちょっとやそっと歩いたって温もらねの(-。-;

ココアちゃんピンク衣装可愛いよ〜(*^◯^*)

no subject * by はやて
ウンピーおきばりスタイルは、みんなこんなよね。
やっぱり、はやての「尻持ち上げ四股踏み移動」の
スタイルは、可笑しい!!と判明しました(汗)
ココアちゃん、出すもの出して、すっきりしたから、身
軽に走れたのでは??

no subject * by あきねぇね
うちのばぁばは、うんPポーズ、大好きなのよ~
最初に見たときは衝撃だったらしく、爆笑しっぱなしでした!!
ツボにはまったのかな~?
にぃにもトイレ姿、よく写真に撮ってるし~
可愛いもんね(^o^)

ココアちゃん、いつもの弾丸ダッシュをしたのね~
すごい暑がってる!!
mikuroさんもココアちゃんと弾丸ダッシュしたら、寒くないかもよ!?(笑)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうそう、寒い中ウォーキングしてると、終わるころには暖かく
なってくるよ。
ココアちゃんも運動してそうなるのかも?

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ぷっちママ。
ぷぷぷ~!!!(≧m≦)
ココアちゃんのおちりからびみょ~にぶら下がってる~
爆笑~!!(≧m≦)
うんうん 私もね 踏ん張ってる姿好きなの~
なんとも言えない表情になってない??
ココアちゃん かわいいわ~って変態か??私…

no subject * by くぅまま
こんばんは~
衝撃的画像で心拍数上がってます(笑)
わお~
ココアちゃんの可愛いおちりから。。。。物体が^m^
どこも一緒だね~って,うちはね,道のど真ん中で
やろうとするの。ココアちゃんどう?
人混みのなかとかさ,平気なの(T_T)
どうやったら直せる?おしえて~

no subject * by のんママ
冬でも おひさまが 出てると
ぽかぽか あったかいですからねぇ。
のんさま 歩くの 早いから 私も 結構 ひーはーですよ〜
ココアちゃんの うんうん画像に クギヅケでしたっ ← しつれい
全国… いや 全世界に 大公開されてるよ〜 えへへ。
わんこが まるまる うう〜ん してる姿って
かわいいんですよね〜★

no subject * by kana母
遅くなってごめんね
今年もよろしくね
ほお~ 寒い日でも 暑がってる・・・
こりゃ こたつがわりに いいかも~(*^^*)
でも ココアちゃんは 抱っこは嫌かな
抱っこより 暴走が好きそう(^^;
今年も 面白 ブログ 楽しみにしてるね~

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんのテンション、
すごいわ、鼻息が聞こえるもん
この寒空に海べりではぁはぁって・・・
一体、何がキミを駆り立てる?

no subject * by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ココアたんのうんうんヽ(*´∀`)ノ
こんな天気のいい日にお外で気持ちよかったでしょ~笑

色の黒い子は、冬でも日差しがいいと大変ね!
でも、いつまでも綺麗なブラックのココアたん、
羨ましい~♡
ちょこたん、真っ白けっけだもん(´;ω;`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する