12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-11 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



ついこのあいだお正月を迎えたはずなのに。

1月ももう2週目に突入とはっ!!Σ(・∀;ノ)ノ


そんな中、昨年末のお話。( ← 今年も過去日記健在ですな )



大雨の12月30日。

ココアのマブダチ( = はっぱちゃん )宅で忘年会が開催されました~♪


って。

いつものメンバー( namiちゃんとびちんさんcoco店長 )で、

食べて飲んで喋って笑ってのおかしな会です(笑)




一昨年はフグだったんだけど。

DSC_1397-thumbnail2-cocoa.jpg 
↑ 画像はcoco店長旧ブログより拝借





今回はカニだよ♪

DSC_0303-cocoa.jpg 



あれ?!

カニ鍋なのにカニがこんなけ~?!


って。

実際はもっとあったよ(笑)




ココアさん横目でガン見

DSC_0313-cocoa.jpg 



だってココアは食べられないもんね。


でも大丈夫。

ちゃんと持ってきたから!いつものフード(≧▽≦)





はっぱちゃんもゴキゲンです

DSC_0316-cocoa.jpg 



残念だけど、はっぱちゃんも食べられないからね(≧m≦)ぷぷーっ



しかしカニって、食べてるときなぜか無言になるよね~(笑)


私、元々カニとか牡蠣とかあまり好きじゃなかったんですけど、

アラフォーになってから食べられるようになりました。


食の好みってやっぱり変わるのね?!

っていうか、カニは手が汚れるからイヤだっただけっていうウワサも(^^;)


以上、どーでもいい情報でした(笑)




さてさて食の合間に。



幼獣マナごん( namiちゃん娘 ) & ココアさん

DSC_0306-cocoa.jpg






絆がどんどん深まってます♪

DSC_0308-cocoa.jpg





一方こちら。


いつになったら絆が生まれるのでしょうか?(笑)

DSC_0309-cocoa.jpg




でも進歩はしてるんだよ~!


写真にこそおさめておりませんが、

フタリでワンワンやってました。

シャイガールはっぱちゃん、ココアには強気で立ち向かえるようになっとります(≧▽≦)

今度動画を撮りたいな~♪




〆はやっぱり雑炊やね♪

DSC_0304-cocoa.jpg



カニのお出しが最高でした。

大食家のワタクシもお腹がパンパンになりました。




が。



最後にスイーツ!

DSC_0312-cocoa.jpg




しっかりたいらげました。




いや、ホンマに・・・

DSC_0315-cocoa.jpg




年末年始のおかげでプクプクだよ。

でもいいの。

こんな時間を過ごせることに感謝ですよね~(*^^*)



*画像はすべてスマホ撮影です。





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
お手数ですが一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインキラキラ

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援ありがとうございます! 
更新の励みになっております♪

いただいたコメントのお返事はご訪問、応援に代えさせていただきます。
時間の都合上、読み逃げ応援のみで失礼する場合もございます。
ご了承ください。
FC2ユーザーの方で訪問履歴が残っているブログさんには、
時間の許す限りお伺い、応援ポチさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

no subject * by ゼロ子
おいしそやないのー(~o~)
実は私もかにかには面倒くさくって・・・。
食べるのは大好きなんだけどね。(それどーよ(>_<))
でも、雑炊は最高ーーー♪よねーーー♪

ココアちゃんマナごんといっしょにお勉強かちこいわね。
おやつ+おやつ=おやつがたくさん の式 とか^m^


no subject * by ショパンママ
おいしそう♪
カニがとってもゴージャス♪
と、ほか弁をほおばりながら拝読いたしました☆

ここあたん、お勉強しているその姿たまらなく
可愛いですね♪まなごんも、大きくなっていますね♪

no subject * by ゆっち
気心知れたメンバーと新年会♩
しかもカニー(*^o^*)いいな!
相変わらず、はっぱちゃんはねねをみてるようだけど
ココアちゃんとは、随分仲良く(?)なってきてるのね(≧∇≦)
ココアちゃん、まなごんの横にちんまり座ってる姿は
人間の子みたいー(^.^)

no subject * by あきねぇね
いいな~カニ鍋♪
私も食べた~~~い!!!
って、私この前「痩せる宣言」したよね???
でも、食べたいものは食べたい!!
確かにカニ食べる時って、超無言・・・。
食べるのに必死なんだもん。
〆のカニ雑炊も最高ですよね♪

ココアちゃん、まなごんちゃんと一緒に
ひらがなのお勉強?
本当、人間の子どもみたい(*^_^*)
4月にはランドセルかるって、入学するのでは!?

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by 飼い主さん
こんにちは。
カニ鍋、美味しそうですね。(^^)
無口になるのは、食べることに集中してるから?(^^)
美味しいものを食べて、わんことまったり、幸せですよね~。(^^)

no subject * by くぅまま
いやいや~~~
ココアちゃんとまなごんちゃんの2ショット
これって凄い!!
ちゃんと「ふむふむ」してる。
振り向きざまの1枚も凄い。
こんなところに賢いココアちゃんが
伝わるッス。
中央分離帯でウンPしないよね?←うちもしないけど(笑)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
カニって無口になるよね(*´∀`*)
美味しそうだなぁー♪
はっぱちゃんとココアちゃん、段々仲良くんってるよね。
本当に嬉しい事だね(☆∩艸∩)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
フグの次はカニ?
えらい豪華な鍋ですやん
カニは手が汚れるから嫌いやった?
なんというお嬢発言・・・

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
昨年のフグパに続いて今年は蟹だったんだ。
なんてゴージャスなんだろう
神戸在住だったらお邪魔したかったですよん
〆の雑炊は別腹で美味しいよね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する