12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-16 (Wed)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 



ココアのせいで( ← 理由は前回記事をごらんください )泣く泣く決行した真夜中のシャンプー。



翌朝。



トップが

IMG_6218-cocoa_20130116184758.jpg 






黒いラーメンと化しておった

IMG_6205-cocoa.jpg 




なんやねん?!このアタマ~~~~っ!!(≧m≦)ぶぶーっ

このラーメン、おいしくなさそう(笑)



って、大笑いしてたら。



メンチきられました

IMG_6222-cocoa.jpg 




そして。



にらまれた

IMG_6235-cocoa.jpg 




いいかげんなブラッシングで寝ちゃったからね。

アタシが悪いんだな(^^;)




オバQみたいな毛が一本ある(笑)

IMG_6237-cocoa_20130116185902.jpg 



うふっ♪って言われても・・・・(≧▽≦;)






クリック1 
ブログランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援&拍手コメ、ありがとうございます! 
更新の励みになっております♪
いただいたコメントのお返事はご訪問、応援に代えさせていただいております。
時間のないときは読み逃げ応援のみで失礼する場合もございます。
ご了承ください。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お手入れ
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

no subject * by ティクレア
ラーメンヘアーのココたんっ☆
深夜のシャンプー&ドライングは
しんどいもんねぇ-(^_^;)
ココたんは巻が強いから
このまま伸ばしたら
ドレッドヘアーになるかなぁー!?

no subject * by tpmickey
うん。うん。
わかる、わかる~
うちも、濡れたまんまにしてると
ちりちりパンチパーマ。
ココアちゃんより、ちりちりの黒ラーメンだよ。

mikuroちゃん、深夜のシャンプーお疲れ様。
ココアちゃん、どうしちゃったのかな?
あれからは、落ち着いた?

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
夜中のシャンプー、覚悟がいりますな
オバQみたいな毛って!(笑)
ココアちゃん、ウフッって言ったのぉ~?
今度、会ったら本人に聞こ!

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
あんな事があって急遽なシャンプーだったもんね。
乾かすのがチョット途中だったみたいね。
ココアちゃんも巻きが多いから、ドレッドになっちゃうね(^_^;
こうなるとブラッシングしても、すぐにクルクルになっちゃうんだよね。
ところで、ココアちゃんあの日なんでだったんだろうね?

no subject * by ゆっち
(^m^)黒いラーメンだなんてーー
ココアちゃん、ママったら失礼ね~
あ、でも、ココアちゃんの頭みたいなポンポンついた
マフラー持ってる~(^^;)
今日はお祝いコメありがとう~
永遠のハタチとは、さすがのお気楽ゆっちもで
罰が当たりそうで言えないわ(笑

no subject * by はやて
mikuroちゃん、ココアちゃん、お疲れ様~。
って、ココアちゃん、いったい何がおこったんだい???
納得するように、話して欲しいよね(笑)
謎は、なぞのままなのね・・・

no subject * by ももまいママンnoko
おばQって・・・
めっちゃ かわいいやんかぁ。
もう、ほれてまうやん。(古いかな?)

no subject * by のんママ
シャンプー お疲れ様でした!
イカスミ入りの ラーメンですねっ ← 違うだろ
ラーメン… ラーメン…
なんだか ココアちゃんが 小池さんに 見えてきちゃったっ★

no subject * by アンジュ
黒いラーメン、オバQの毛が3本
私はね。。。
ラーメン大好き小池さん に見えるんですけど~( ´艸`)

ちりちりくりくりが好きってゆうお母さんが居て
わざわざ霧吹きでシュウするんですって
私の苦労は何処に~~~(T_T)/~~~

真夜中シャンプーお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by Ruimama
オバQ…もう!!笑っちゃったよ〜〜〜〜!!
小首かしげてポーズとってるんだけどね!
小池さん、私も思いました〜〜★

夜中のシャンプー大変ですよね!!
お疲れさまでした。

no subject * by くまもんきなこママ
ココアちゃん、ペットシートぐちゃぐちゃにしちゃったのね~(>_<)
それでお風呂に入るはめになっちゃって大変でしたね。
毛がぴょんって立ってるココアちゃん可愛いよ~(^^♪

* by くるみママ
黒いラーメン(≧∇≦)
イカスミ味ですかね〜♪( ´θ`)ノ

ウチのくるみ嬢も、シャンプーすると、チリチリパンチになりますよ〜(^_^;)
必死でとくと、ひつじみたいな収集付かないモコモコに(^_^;)
まー坊は、ゴールデンレトリーバー疑惑が有るくらいなんで、あんまり、チリってないですが(^_^;)

* by ゼロ子
ひゅるひゅるというかひょろひょろというかくりゅくりゅというかちゅるちゅるというか(読みにくいな( ̄◇ ̄;))、これがかわいくってたまらんのよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こじゃるのなかでその部分見つけると喜ぶワタシ。変かしら(;´Д`A

no subject * by 飼い主さん
こんにちは。
黒いラーメンって。(^^)
富山に「ブラックラーメン」って、あるんですよ。(マジで)
ココアちゃんの、うふっは、可愛いですね。(^^)

no subject * by みじょみじょ
え~~~かわいいよ~~♪
私それぐらいが好き~~
ココアちゃん巻きが強いんだね・・・ホージーもよ^^
大口開けてすすったろーっとへへへ^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by kana母
お~お~ ココアちゃん やちゃったね~
夜中のシャンプーも大変でしたね
ちりちり(笑)あはは~ 毛が伸びてるから
ラーメン? オバQ?・・・(^m^)
わかるわ~    あとブラッシング頑張ってね~

帰り 神戸行けなくてごめんね~
また ゆっくり 行くからね~(コストコ連れてって~)なんて


no subject * by くぅまま
mikuroさん
今日のブログ面白~い。
構成うまいね~さすがだよん。
それに合わせて上手にメンチきったココアさん
あなたが大将!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する