12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-23 (Wed)

いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 



引っ張るほどの内容でもないよう~!( ← さむっ! )な、話題ですけどね。

前回の続きです。



ニラミ合っていたココアとティッシュ、その後。



風で

IMG_6083-cocoa.jpg 






ティッシュが

IMG_6084-cocoa.jpg 






飛ばされた~!

IMG_6085-cocoa_20130122151457.jpg 





勝手に移動したティッシュが気に入らなかったのでしょう。



文句言ってます

IMG_6086-cocoa.jpg 





吠えまくられたティッシュ。

びびって動けなくなったもよう( ← なにそれ? )




そして。



こっそり近づいた次の瞬間

IMG_6087-cocoa_20130122151502.jpg 



パクって!!


パクってーーーっ!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ きちゃないっ!



ティッシュ・・・、食べようとしましたがなっ(--)おそろしや・・・




犯犬、取り押さえの刑

IMG_6090-cocoa_20130122151504.jpg 





その後。



とても

IMG_6100-cocoa_20130122151554.jpg 






名残惜しそうです

IMG_6099-cocoa.jpg 






・・・・・・・。

IMG_6101-cocoa_20130122151557.jpg 



アンタのティッシュちゃうしな。

ってか、ゴミ!

ゴミやしな!!






クリック1 
ブログランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボン赤 

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

お忙しい中ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
ランキングの応援、いつもありがとうございます! 
更新の励みになっております♪
勝手ながらコメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。
都合により読み逃げポチ逃げになる場合もございます。
ご了承ください。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

no subject * by ぷっちママ。
食べようとしたんとちゃうよね!
ココアちゃん!
ココアちゃんの住む街をきれいにしようとしたんやね~(*^。^*)
ママは失礼やね!食べようとしたなんて ねっ!!
おばちゃんが起こってあげるよ

no subject * by みじょみじょ
にゃは~ティッシュの方が暴走したんだー^^
逃げるものは追わねばにゃんねぇー!ねココアちゃん
血が騒ぐってぇーもんよ!・・・食っちゃいかんよ~(笑)

no subject * by 飼い主さん
こんにちは。
まさかのパク。(^^)
びっくりですね。おウチのティッシュは食べないんだよね?

no subject * by はっぴぃ
うちもももちが動く物に敏感に反応しすぎて困ります(^^;)
今の時期、枯れ葉が風で動くだけでテンションあげあげになっちゃって。
あと、ちょうちょと鳥!
鳥見たら変な声で鳴き出すし(笑)
うちもティッシュ落ちてたら絶対パクッしそうやわ・・・
あっ、ぷりんはそういうのには無関心です。

no subject * by ティクレア
ハンターココたんっ☆
ティッシュだからって
油断は大敵よねっ( ̄∀ ̄*)b
獲物はしっかりと仕留めなくちゃね~っ(笑)
ゴックンする前に
ママちゃんにティッシュを没収されちゃったけど
お腹をこわすと病院で痛い注射されちゃうから
ガマンしようねっ(^^)

no subject * by しがないおじさん
こんばんは、
やっちゃうんですよね、これ。
動くものはすべて獲物、
そして、うまうまかも~
うちのお嬢様は、葉っぱ大好き。
美味しくないだろうに~

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、ティッシュ・フェチかいな
いるいる、異様にティッシュに反応する子
でもって最後はパクっやから、mikuroさん
水際セーフやったね♪

no subject * by くぅまま
あるある~~~^m^
枯れ葉ががさごそ。。。。
勝手に怒りますがな~(笑)

mikuroさん忙しいそうだね~
更新もできててえら~い。
最近寒さストレスですわ(--〆)
鹿児島も?はい。寒いんです。。。
雪は見当たりませんが。

ココアちゃん可愛いのに
うちのくぅで思い出してもらえて嬉しい(*^_^*)
ついて行きますよ~ココア先輩に。

no subject * by のんママ
前回の記事での
ココアちゃんの まるで 人間さんのような 立ち姿に
ココアちゃんを 見習って 猫背を なおそう!と
硬く 誓った のんママ です ← 長いっ
こういう 紙ゴミ系は 夢中に なっちゃいますよね。
のんさま も どこから 見つけてきたのか
どや顔で くわえて あんよしてたことが あったな…★

no subject * by ミルパパママ
mikuro さんへ
以前ココアちゃん、葉っぱ追いかけてなかったけ?
それと同じ気持ちなのかな?
でも・・・食べちゃダメ!!

no subject * by tpmickey
あははは~
本当にココアちゃんって楽しいな!!
ティッシュ相手に本気になってるぅ。
めっちゃ可愛いよーー。

で、パクッて、やっちゃった?
あらら。美味しそうに見えたのかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する