12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
はれかえるいらっしゃいませ 



ここ数日すっかり冷え冷え~!の神戸でしたが。

今日はうって変わってヌクヌク日和♪( ← なんじゃそりゃ )

日中のお散歩なんかは暑いぐらいで、

ヒートテック2枚重ね+セーター+ダウンなんぞ着たときにゃ~奥様!

汗だくですわよ(--;)( ← っていうか、着すぎ~! )

我が家の黒姫ココアさんも案の定ハァハァしてました(笑)



ラインオレンジリボン



トリミング行ってきました

IMG_6551-cocoa_20130131193214.jpg 



昨日、1月30日は今年お初のトリミングDay。



ココアは( ← ってかトイプー全体的に? )伸びるのが早い。



前回トリミングから3週間後の1月16日

IMG_6260-cocoa_20130131193808.jpg 






前回トリミングから32日後の1月29日

IMG_6539-cocoa_20130131193809.jpg 



ってな感じでモサモサMAX。


いつもはだいたい4週間隔でトリミングに行くのですが、

今月は希望日が満員御礼で、5週もあいちゃったんだよね。




見違えちゃったよ~♪

IMG_6558-cocoa.jpg 






ブーツカットもサマになったね♪

IMG_6576-cocoa_20130131193218.jpg 






ちょっとサルっぽいけどまぁいっか・・・

IMG_6582-cocoa.jpg 




スタイルは相変わらず同じです。



ボディ = 5mm

手足 = ブーツカット

マズル = 小さく

お耳 = 短く

トップ = 小さめアフロ

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




かわいいでしょ?

IMG_6550-cocoa_20130131193221.jpg 




萌え~~~~~~っ!!(≧▽≦)

ママたん壊れそう~~~っ!( ← すでに壊れてます )



な~んて、アホな撮影会やってたら。




あれ・・・?

IMG_6587-cocoa_20130131193238.jpg 




目がしょぼしょぼしてきたよ・・・。




ため息まじりでアピられました

IMG_6586-cocoa_20130131193240.jpg 



そして爆睡(笑)


トリミングお疲れさま~!

かわいくなるのって大変なのね?!(^m^)ぷぷっ




クリック1 
ワンコのブログランキングに参加しております。
一日1回下記バナーをクリックして応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます ) 

↓ ココアをポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

ご訪問くださりありがとうございました(^^) 
コメント&ランキングの応援、いつもありがとうございます! 
更新の励みになっております♪   
コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。 
 
mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

no subject * by ティクレア
ココたんっ☆
トリミングおつかれちゃんっ(^o^)/
ココたんのトリミングのビフォー&アフターは
解りやすいねぇ~(*≧∀≦)
アフロのフワフワをさわりたーいっ!
ブーツカットも毛量が豊富だから
すごくキマッテルっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒☆

今日は拍子抜けしちゃうほど
暖かかったねー
もう寒いのはヤダーっ(>_<)

no subject * by アンジュ
ココアちゃんお疲れさま~
うんうん 可愛いよ~❤
ココアちゃんのお耳も小さい方なのかな?
ミニアフロのバランスがとっても良いですよね(*^^)v
それに 毛量も多いんだろうな~
しょぼいバニラは伸びてくるとココアちゃんみたいに
くりんくりんにもならず ぱっかり割れてきます^^;

ヒートテックの2枚重ね!!
その技 今度真似っこしてみようっと!

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ヒートテック2枚重ね+セーター+ダウン
私、もう1枚シャツ来ますけど・・・
そう5枚重ね、これでどんな寒波も大丈夫!

ココアちゃん、お疲れさま
トリミングよりママの撮影の方が疲れるね

no subject * by のんママ
トリミング お疲れ様!
まんまるな アタマに 思わず すりすりしたく なっちゃうっ。
私としては もさもさMAXも 結構 お気に入りだけどね〜 えへへ。
のんさま地方の プーちゃん飼い主さんに
「 ほそい あんよだけど ずいぶん きれいに カットしてるのね 」って
言われたことが ありますが
のんさま カットは 全然 してなくって
ポメって プーちゃんみたく 毛が 伸びないんです。
わんこって 不思議〜って 妙に 実感しちゃった★

no subject * by 飼い主さん
こんにちは。
トリミングの後は、撮影会、になりますね。(^^)
可愛くなったココアちゃんを、撮りまくらなくては!(^^)
ココアちゃんに、「お疲れ様」の、ご褒美をたくさんあげてくださいね~。(^^)

* by ゼロ子
ココアちゃんキャワイーでー(≧∇≦)
ココアちゃんのお耳はどのあたりにあるのだろーっていつも思うんよ。
トリミング直後は特に
・・・(^-^)

プチアフロとつながっているんだよね。
そのモフモフをワサワサしてお耳をグニュグニュしてみたいわー。(擬音多過ぎ~_~;)






no subject * by soraマミー
可愛い~(*^^)v
まるで、ぬいぐるみだわ~!
人間もワンコも綺麗になるのは大変ってことですね(^_-)

no subject * by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、カワイイね♪
スッキリフワフワだけど、トリミングって疲れちゃうよね。
お疲れ様m(_ _)m
ゆっくり寝てね♪

no subject * by タローの母
ココアちゃん見違えるように可愛くなりましたね♪
トリミングお疲れさまでした。
何時までもこのフワフワが続けばいいのにね
タローもトリミングしても3日と持たないのよ

no subject * by kana母
ココアちゃん お疲れ様  トリミングは着かれるみたいだね
カットも 思い通りのカット・・・いいな~
我が家は 母の思い通りにはいきません(T0T)
昨日も 姉さん一言「まろん くさ~い」って
母 独り言 「あんたが ちゃんとすれば良いのよ」
我が家のトリマーは 気分次第です(^^;

no subject * by あきねぇね
トリミング後は、みんな「親バカ万歳」ですよ~
ココアちゃん、可愛いわ~♪
クリクリお目々がバッチリ見えますね(^o^)
このフワフワ感、ずっと続けばいいのにね~
確かにすぐに伸びて、ボサ子さんになっちゃう(>_<)
うちも2月のトリミング、予約しなくっちゃ!!

no subject * by ゆっち
ココアちゃん、すっきり〜
可愛いお顔がハッキリわかるわ(^ ^)
ねねもエロいのか?伸びるのメッチャ早いよー(*^◯^*)
1ヶ月とか待ってられないよー
ココアちゃんのあんよもかわゆー

no subject * by Peace☆エミ
ココアちゃん可愛い~
(あきおと似てる)って
私も親バカ気分です 笑
トリミングお疲れさまっ!
ココアちゃんのお散歩中の後ろ姿も
かわいいのよね~(*^_^*)


no subject * by くまもんきなこママ
ココアちゃんかわいいよん♪
お耳も良いバランス!
あんよのカットもかわいい~!

うちもトリミング後の写真はお目目しょぼしょぼ
しながらモデルしてくれます。
トリミングってすっごい疲れるんでしょうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する