12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
ひよこハートいらっしゃいませ 



さむい~~~~~っ!!

さむすぎる~~~~~っ!!


と思ったら。



植木にうっすら積雪の朝

IMG_6862-cocoa_20130208185327.jpg 




そりゃ寒いはずだわな。

寒さに慣れていないのでこのぐらいでもブルブルです。


う~ん(><)お散歩・・・・できたら行きたくないなぁ。

なんて思いながらも奮起して出かけました。



我が家の黒姫ノリノリです

IMG_6874-cocoa_20130208185329.jpg  




それが!

家を出てすぐに雪が降ってきちゃいまして・・・(--;)




黒毛についてる白い物体は

IMG_6870-cocoa_20130208185332.jpg 






ホコリではありません

IMG_6868-cocoa.jpg 






雪です

IMG_6872-cocoa.jpg 




こんなに晴れてるのに雪が降ってるんだもん。



さすがのココアも寒いよね~?

IMG_6880-cocoa_20130208185436.jpg 






おっ?!なになに?

IMG_6882-cocoa.jpg 




帰りたいのかなぁ?

帰る?

帰ろっか~?

うん、帰ろう帰ろう!





ええぇ~~~~~っ?!

IMG_6864-cocoa.jpg 




その後。




上り坂を走らされ

IMG_6863-cocoa.jpg 






ポカポカぬくもったヒトリと1ワンでした

IMG_6865-cocoa_20130208185442.jpg 




寒いときは走りましょう。

はい・・・(--)

注)アスファルトで走ると膝に負担がかかるので気をつけるべし!




ごきげんココアさん

IMG_6891-cocoa_20130208185508.jpg 






二つのシッポが反り返り

IMG_6892-cocoa_20130208185509.jpg 






鼻もテカテカ

IMG_6913-cocoa.jpg 



おかげさまで今日も元気です♪





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます!
コメント欄、お休みさせていただきます。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |