12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-12 (Tue)
犬いらっしゃいませ 



前回記事にて。

不本意ながらフロントラインプラスを投薬され、

その後またまた不本意ながらスカーフを巻かれたココアさん。



ふて寝からの本気寝、移行中

IMG_7062-cocoa_20130212160637.jpg 



アナタ、ふて寝好きねぇ~(笑)


まぁいい。

このように寝てくれると大変助かります(≧m≦)むふっ



数時間後。



お目覚め

IMG_7064-cocoa.jpg 



そして。



大あくび

IMG_7067-cocoa.jpg 




ココアさん・・・・おかしなことになっております。




あ、なんか気づいたご様子

IMG_7066-cocoa_20130212160642.jpg 






どしたどした~~~?(笑)

IMG_7065-cocoa_20130212160644.jpg 






考え中(笑)

IMG_7070-cocoa.jpg 



遠山の金さんになってるよ~!

桜吹雪がございませんが・・・(笑)


みんな知ってる?

遠山の金さん(≧▽≦)





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます! 
いただいたコメントのお返しはご訪問、応援に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

no subject * by ゆっち
(^m^)
ココアちゃん、どんな寝方したら
遠山の金さんになるのー(笑
でも、見方によっちゃ~肩だしセクシーグラビアアイドルにも
見えるわ
あ、寝起きのアイドルね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゼロ子
ほんまや〜。金さんや〜(≧∇≦)
しかし、ココアちゃん器用やなぁ。首に巻いたバンダナが金さんになるには、手を首の下から通して、伸ばして・・・
すごい技じゃないの???

金さんになるまでの過程をずっと見てみたいわー( ̄▽ ̄)


no subject * by ぷっちママ。
悲しいけど金さん知ってる…
でもどんな風にしたらそんなになるの??
ある意味セクシィ~❤
ボケ~っじゃなくて
アンニュイな感じで良い感じ??(*^_^*)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
ごめん、ごめん、フロントラインの話でしたね
もう、ボケが来てるのかなぁ
そうそう、テンの背中、フロントラインを滴下
するあたりの毛が異様に濃くなりました
ココアちゃんは・・・分かんないよね(笑)

no subject * by kana母
あははは~ ココアちゃん 寝ぞうがよろしいようで
金さん 知ってるわ~ mikuroちゃんも 同年代ね(^m^)
フロントライン 毎月?そうなんだ~
我が家は 5月頃から10月くらいまでかな~
でも ココアちゃんは 反応なし?
まろんは 狂ったように スリスリします~

no subject * by はやて
「遠山の金さん」、子ども達が小さい頃、よく観てたよ。
でもさ、金さんってよく考えたら、凄い人よね。
ってか、あの時代は、寛大だったんだなと・・・
だってさ、「タトゥー入れてる公務員」だよ!!
って、なんかくだらない事、考えちゃったわ(笑)
ココアちゃんにも是非、あの台詞言ったもらいた~い!!

no subject * by ミルパパママ
mikuro さんへ
知ってる知ってる、mikuro さんはどの金さんから知ってるのかな?
ココアちゃん、家もまたしなきゃね。
最近年から年中いつも危険なんだよね(>_<)

no subject * by タローの母
ココアちゃん表情豊かで可愛いね
知っていますとも「東山の金さん」まさに金さんですね。

no subject * by ティクレア
あははっ(*>∀<)
遠山のココたんっ☆
片肌脱いで勇ましいねーっ(笑)
ココたんは
ホントに寝ぼけた表情をしてるから
それもまたかわいいんだよね~っ(#^.^#)
フロントライン。。
もっと早く乾いてくれるといいんだけどねー(;^ω^)

no subject * by みじょみじょ
はははは桜吹雪わかる~~年が(笑)
妙に金さん姿板についてる気がする・・・へへへかわいい!
フロントライン、つけたすぐスリスリしたひにゃー
フローリングのワックス取れちゃってね
ターバン巻くの一番だね

コメント







管理者にだけ表示を許可する