12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)

ひよこお茶いらっしゃいませ 



ちょっと前に紹介しましたサンダーシャツ。

そのときの記事 → 


ブツはコレです

IMG_6288-cocoa.jpg 


あっ!ホコリが写っている・・・・(恥)





だから食べものじゃないんでしょ?ですの

IMG_6297-cocoa.jpg 




食べものじゃないけどココアのだってば(笑)




広げてみました

IMG_6298-cocoa_20130214142743.jpg 






イヤな予感がするですの

IMG_6302-cocoa_20130214142744.jpg 




その予感は的中です(≧m≦)ぷぷっ



さっそく着せてみました。


これは届いた当日、1月中旬の写真ですね。(古~っ)

ココアさん、トリミング前でボッサボサ(^^;)




着せたとたんに固まるココア

IMG_6303-cocoa.jpg 





しっぽがないっ(笑)

IMG_6314-cocoa_20130214142915.jpg 



なんだかとても情けない姿になっております。





いったいなんなの?ですの

IMG_6315-cocoa.jpg 




サンダーシャツだよ。




サンダーシャツって何よ・・・ですの

IMG_6320-cocoa_20130214142918.jpg 



サンダーシャツとは。

適度な圧力でカラダを包み込み、

不安や緊張をやわらげるというボディラップウェア
らしい。



ココアはお留守番が苦手なのですが、

一応、ちゃんとお留守番できるように育てました。


が。

去年、あまりにも雷が多発したせいで、お留守番に対する不安感が増してしまいました。


ココアのブログをずっとごらんくださっている方々はよ~くご存知だと思いますが。

ココアは雷が大の苦手です。


お留守番時に雷が鳴ったらホント大変。

サークル内で暴れるたびに流血、おねしょ、うんPまき散らし、などなど。

歯が1本取れたこともあったな・・・(--)

いろいろやってくれちゃって、ホントもう涙がちょちょぎれます(T-T)


この頃は雨音にも敏感に反応する始末。


これ以上、精神的ストレスを与えてはいけない!と。

まずはサンダーシャツに頼ってみようと購入にいたったわけです。

お友達ワンコも何ワンか持ってるみたいだしね。



でも。



本犬的にはいただけないご様子

IMG_6324-cocoa_20130214142919.jpg 




これで今年の雷雨を乗り切ってくれたらいいんだけど・・・・。

お留守番、平気になってくれたらいいんだけど・・・。

どうでしょうかねぇ・・・(^^;)




前から見たらこんな感じだよ

IMG_6363-cocoa_20130214142920.jpg 



どの程度の締め付け具合がいいのかがちょっとまだわかりません。





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン四つ葉

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます!  
本日のコメント欄はお休みさせていただきます。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |