12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-15 (Fri)
あめかえるいらっしゃいませ 



前回の続き。


商品到着の翌々日(1月19日)


朝から約12時間ほどのロングお留守番があり、

試しにサンダーシャツを着せてみました。



途中、ゴハンをあげるため夕方に一旦帰宅。

玄関を開けたら見事な雄たけびが! ( ̄▼ ̄|||)



サークルをのぞいたら・・・・


ドギーちゃんが投げ飛ばされていました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

IMG_6353-cocoa_20130214143642.jpg 



その後も何度か泣きわめいていたらしい。( ← 別部屋在住ジイジ(義父)談 )




そして今日。

ちょうど雨降りDayなので、

またまたサンダーシャツを着せてお留守番に挑戦してみました。

約30分ほどの短いお留守番だよ。


玄関を開けたらやっぱり雄たけび (_ _lll)ァハハ・・・

雄たけびしなきゃいけないとでも思っているのかしら?(笑)



サークルをのぞいたら・・・・


オスワリをして

IMG_7345-cocoa.jpg 






待ち構えていました

IMG_7348-cocoa.jpg 






わめいてなんかいませんよ!ですの

IMG_7342-cocoa.jpg 



ウソおっしゃいっ!

アンタの雄たけび、しかと聞いたよ?!


うーむ・・・。

効果のほどがいまいちわかりません。

こりゃ一番苦手な雷雨のときじゃないとわかんないかも?!(^^;)


でも。

いつもよりはスムーズにお留守番できたような気がしないでもないような・・・。




どーでもいいから出してよね!ですの

IMG_7351-cocoa_20130215120935.jpg 



あぁ・・・、すいません(--;)




やっぱりお留守番はキライ!ですの

IMG_7358-cocoa.jpg 




頼むよサンダーシャツ~~~~~っ!! (>人<*)ォ願ぃ…!!!


ってことで、今後に期待。(*^^*)



連日長い記事になってしまいました。

最後までお付き合いくださりありがとう(*^^*)




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます! 
いただいたコメントのお返しはご訪問、応援に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

no subject * by -
(^^;;ココアちゃん、微妙な効果なのね。
ねねは、雨風強い時着せると震えは止まらないけど
荒い息づかいは軽減するよ。そして、一度着せると
脱がす時、脱がないーって大暴れ(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by はやて
サンダーシャツ、要経過観察状態ですな(笑)
ってか、私、購入迷ってるのよね・・・
我が家のわんこ、紅は雷平気だけど、はやては、
メンタマ飛び出しそうになる位、ブルブルして、息
も絶え絶えになるんだよ(涙)
ココアちゃん、今後もレポよろしくね!

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by Ruimama
他のブロガーさんの記事で、
サンダーシャツがすっごいお気に入りになってるわんちゃん見ました。
やっぱり個人差があるはずなので、試してみるしかないですね。
昨年の雷の時期、ココアちゃんホントにつらそうでしたよね。
サンダーシャツで軽減できるといいのに…。

no subject * by ゼロ子
苦手な雷さんへの効果があるといいねー。
ラップって感じ。。。
なるほど
包み込まれる感じなんだなぁ。
がんばれサンダーシャツ!
ココアちゃんを守るんだぞー(^^)/~~~

no subject * by ミルパパママ
mikuro さんへ
ギュッと抱かれて安心する感じになるのかな?
家のアノンも散歩の時、いつでも泣いてるから買おうか
悩んでるんです(^_^;
ココアちゃん、雷のひどい時どうかな?

no subject * by くぅまま
お恥ずかしいですが・・・・
サンダーシャツ 初めて知りました。
勉強不足ね(--〆)
その効果が精神安定?すごいシャツがあるんだね。
うちの場合はお留守番よりお出かけ途中の
ハイパーな精神を落ち着かせたい。これがいいのかな?
ココアちゃんの効果に期待しますわ。
やっぱりあちこちブログ出歩かなきゃね^_^;

no subject * by ショパンママ
ショパンには、有効でした!ただ、ショパンは揺れに
対してなので、音じゃないのですが…。

でもやっぱり、一週間は様子を見た気がしますよ~www

不安な時なのか、これを着るだに…っていう時がありますよ?ココアちゃんにとっても、救世主になってくれると
良いですねっ!

no subject * by ぷっちママ。
私もこれ迷ってるの
ねねちゃんは確か効果大だったよね
ぷっちも精神が安定するならいいかな~って思ったの
個人差があるんだろうね~
悩むなぁ…(ーー゛)

no subject * by トイプードルのふぅ
ショーンです
サンダーシャツ着たから雄叫びなの?
ふぅは朝一は必ず雄叫びで私を呼びます
もう目覚ましみたいなもの
ココアちゃんはいつも雄叫び?
なんだかサンダーシャツのせいで雄叫びが
始まったみたいな感じですが・・・(笑)

no subject * by kana母
サンダーシャツ・・・初めて聞きました~
雄たけび 我が家はどうだろう
帰って来て 玄関でごそごそ してたら
ぎゃんぎゃん言ってますが・・・
ココアちゃんの 雄たけびも 聞いてみたいな~(^m^)
コストコ ぜひ行ってみて~  大袋のお菓子 大量~です

no subject * by くじら雲
こんばんは。
サンダ―シャツ、なんか強そうな名前(笑)
ココアちゃんの安心は≪ママ≫なんでしょうね。
サンダ―シャツの効果表れるといいですね。
かみなりダメなのね。
友だちわんこもかみなりなると引き出しあけて中身出して
ガタブルしながら自分が入ってるという・・・・。
わんこもそれぞれですね~

no subject * by みじょみじょ
サンダーシャツ:効き目あると良いね~
何が原因なのかココアちゃんしゃべって~て言いたくなるよね
見た感じくるまれてるって感じで、安心感あるような!
お互い心配は尽きないね

no subject * by ココ
ココアちゃん、雷が鳴ってなくても
お留守番の時、不安になっちゃうのかなぁ...
雄叫び、ずっとあげてるのかしら?
サンダーシャツ、どうだろね。
あっという間に雷の季節がやってきちゃうし
なんとか効果が確認できるといいね!

no subject * by 飼い主さん
こんにちは。
サンダーシャツ、ココアちゃんに効果があれば、いいですね。(^^)
安心してくれると、いいのだけどね。(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する