12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
プードルアイコンいらっしゃいませ 




実家滞在中、前半はあいにくの雨模様でお外に出られませんでした。


後半。

やっと晴れた~!



久しぶりのシャバですわよ

20130221_173115.jpg 



お外が大好きココアさん、ゴキゲンです。




なんか咲いてるですわよ

20130221_172959.jpg 



実家に行くと必ずお散歩する公園。




うめ~!

20130221_172922.jpg 





ウメ~!

20130221_173049.jpg 






梅~!

20130221_172934.jpg 






デカ梅~~~っ!

20130221_173100.jpg 



いや、写真が大きいだけです。( ← 説明せんでもわかるわっ! )



実家にコンデジ持っていくのをわざと忘れたので、

今回はスマホで撮影したものばかり。


ほんで。

スマホから画像アップロードする際、

この1枚だけサイズ調整し忘れたようです(^^:えへっ ( ← かわいくない )


スマホの写真も捨てたもんじゃないな。

研究すればもっとキレイに撮れるかも?!


ま、そんなことはどーでもいい。



2013年 晩冬or早春or余寒? ココアと梅

20130221_173024.jpg 


って!

なんやわからん写真になってしもたがなっ!


梅はただの白い物体。

ココアはただの黒い物体。


・・・・・・・。




梅って食べられますか?ですの

20130221_173036.jpg 



食べられるけど食べられません。





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます!  
本日のコメント欄はお休みさせていただきます。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |