12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 


先週の話。



またまたお届けものですよ~♪

IMG_7568-cocoa.jpg 



デカっ!!




さっそくチェック入りま~す!ですの

IMG_7571-cocoa.jpg 



これは・・・・。



まぎれもなくわちきのです!ですの

IMG_7572-cocoa.jpg 



正解。

これはアナタのものです。




ジャン!

IMG_7573-cocoa_20130304213655.jpg 






ジャジャン!

IMG_7574-cocoa.jpg 



ちょっと!ココアさんジャマ~~~~~!



実はこの日、ココアのトリミングdayだったのですが、

注文したキャリーバッグが届かないのでスリングで行こうと準備万端の矢先。


届きました。

まさにグッドタイミング♪




おNEWのニホイがするですわ

IMG_7579-cocoa.jpg 



そりゃそうだよ。

新しいの買ったんだから(--)




以前、こんな記事( ← クリックでジャンプ )を書きました。


んで。

新しいキャリーを買おうと延々検討しておりまして、

このままでは永遠に悩み迷ってしまいそうな勢いでしたので、

奮起して決定!



どーでもいいけど広げてくださる?

IMG_7589-cocoa.jpg 



へぇへぇ(--;)




はやくっ!

IMG_7576-cocoa.jpg 






はやく~~~っ!

IMG_7577-cocoa.jpg 






はやくはやくっ!

IMG_7578-cocoa_20130304214024.jpg 






はやくってばっ!

IMG_7590-cocoa.jpg 






はやくしなさいよーーーーっ!!

IMG_7591-cocoa_20130304214026.jpg 




(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

やかましいわっ!!





しかられちゃったですの・・・・

IMG_7570-cocoa.jpg 



ココアはキャリーバッグやらスリングやらが大好きなのです。

きっと、キャリー&スリング = お出かけ ってインプットされているんでしょうね(^m^)

大慌てで中に飛び込みます。( ← ある意味キケン )



無事に入室いたしましたわ♪

IMG_7598-cocoa.jpg 



何?そのドヤ顔?!(笑)




さっさとお運び!ですの

IMG_7593-cocoa_20130304214041.jpg 



おいおい、命令されちゃったよ(--)



そして・・・。

豪雨の中、トリミングへと出かけたのでした。

おNEWなのに・・・・豪雨・・・(T-T)




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます!
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |