12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-07 (Thu)
かえるウェルカム 


先週の話になりますが。

トリミングに行ってきました。


2月は28日までだったので、

行ったのは3月1日だったけど2月29日のつもりってことで2月のトリミングだね(笑)



毎度おなじみスタイルですわよ

IMG_7617-cocoa_20130306153640.jpg 



ボディ = 5mm

手足 = ブーツカットで足バリ

マズル = 小さく

お耳 = 短く

トップ = 小さめアフロ

お風呂 = 薬浴



そろそろどこかを変えたいのですが、

結局いつもといっしょで・・・になります。



いつもといっしょでお願いしたんだけど。



なんか微妙に違うのですの

IMG_7632-cocoa_20130306153641.jpg 



そう。


いつもと同じでお願いしてて、

いつもと同じトリマーさんなのに、

なぜかいつも微妙に違う(^^;)

機械がやってるわけじゃないもんね(笑)


今回は4月から担当くださるトリマーさんへの引継ぎってことで、

今までのトリマーさんと新担当のトリマーさん二人がかりでやってくれたらしい。



キレイにしてくれてありがとうですの

IMG_7656-cocoa_20130306153642.jpg 




写真を見ると、お耳の辺りが左右で違うような気がする。 ( ← ってか、絶対違うよねぇ?! )


実物を見ると特に問題はないんですが・・・。

なんか・・・形が違うよね?!(--;)

毛のクセかしら~?




そんなことどーでもよろしくてよ

IMG_7668-cocoa.jpg



ココア的には問題ないようです(笑)


まぁいいよ。

なんだってかわいいんだから。( ← 親バカ )


あ~かわい~っ!(*≧▽≦*)でれっ




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます! 
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |