12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-10 (Sun)

うさころハロー 



ココアさんゴキゲンななめです。



お散歩があっという間に終わるんだものっ!

IMG_7663-cocoa_20130309211910.jpg 




ここのところお外の空気がよろしくないので、

お散歩とっととすませてます(--;)

場合によってはお散歩お休みしちゃうこともあります。( ← 過保護 )


とってもいいお天気なのに悲しいねぇ・・・・(T ^ T)

昨日なんか夏日とかいうウワサだったよ。

なのに青い空が見えない不思議(笑)



お散歩は短いわお留守番はさせられるわで、

ココアさん、昨日はかなり怒ってました(^^;)



ってことで。


うめあわせしてもらうですわよ

IMG_7671-cocoa_20130309211911.jpg 



そ、そんなカワイこぶってアピールされたら・・・・(>0<)


私のすべてをアナタにささげます = 空いてる時間をココアのために使う = 簡単更新。

ぎゃはっ(≧▽≦)




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます! 
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |