12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
うさころハロー 


オーダーしていたリードが届きました。


ジャン!

IMG_7686-cocoa.jpg 






ジャジャン!

IMG_7691-cocoa.jpg 




ココアさん御用達のお店、ハンドメイドセレブ犬服「coco & coco」で作っていただきました♪


いつもcoco店長にお任せでお願いしておりますが。

ココアにはやっぱピンク!だね(*^^*)


私自身は別に熱狂的なピンク色ファンなわけじゃないけど。

ココアのものを買うときにはなぜかピンクに目がいったりピンクを選んでしまったりする。


ん?

ってことは・・・やっぱりピンクが好きってことか?(笑)




さあさあ撮影会始めるよ~!


ってことでモデルさんにご準備いただいたのですが。



なんか・・・よからぬ空気が漂っております

IMG_7885-cocoa.jpg 




おっと!!



暴れだした!

IMG_7881-cocoa.jpg 
↑ 激しくブレブレ





その後。



こんなんとか

IMG_7901-cocoa.jpg 






こんなんとか

IMG_7896-cocoa_20130313211925.jpg 






こんなんとか

IMG_7904-cocoa.jpg 



まったくのヤル気なし子ちゃん状態(--;)



しかし。

目だけはしっかりカメラ目線です(笑)



最近、大気の状態が不安定のためお散歩時間が短かったりお休みだったりで、

ゴキゲンお悪うございます黒姫(T▽T)



やっと撮れた一枚。


亡霊・・・・

IMG_7877-cocoa.jpg 




リードまでボケボケじゃないのっ!( ← それは腕が悪いのよ )



まぁいい。

お出かけ時に改めて撮影することにしよう。( ← あきらめ早っ! )



さ!

ココアさん、coco店長にお礼を言いましょうね。


coco店長ご苦労であった!ですの

IMG_7884-cocoa_20130313211931.jpg 



って、おいっ!

なんやのん?その高飛車な態度。

失礼でしょっ!!



気を取り直して・・・・。


coco店長いつもありがとう!ですの

IMG_7907-cocoa.jpg 



大切に使わせていただきます(*^^*)



「coco&coco」は完全オーダーハンドメイドです。

もちろん予算に合わせて作ってくださいますよ。

ショップ、ぜひぜひのぞいてみてくださいね~! 

こちらです → ハンドメイドセレブ犬服「coco & coco」




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボン赤

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑


ご訪問ありがとうございました(^^)
いつも応援ありがとうございます! 
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |