12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-18 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 



前回記事では温かいお言葉をくださりありがとうございました。



ママたんすっきりんこですのよ♪

IMG_7729-cocoa_20130318115003.jpg 




おかげさまで。

ワタクシすっきり爽快です(*^^*)



以前から、頭痛&肩こり&眼精疲労でブログをお休みすることがたまにありましたけどね。

最近は特に眼精疲労を感じることが増えてきました。


やはりPCやらスマホやらで目を酷使しているからでしょうかね?



歳のせいなんじゃないの~?ですの

IMG_7723-cocoa_20130318115006.jpg



う・・・・。


それもあるかな~?(^^;)お、おおいに・・・・。



あとさ~、この時期って花粉とかもあるからね。

もう目が痒いし疲れるのよね。



私はかなり強い近視で外出時はコンタクトレンズを使用していますが、

眼圧もけっこう高く、緑内障に注意!って昔から言われているので、

家ではメガネ生活です。



朝一番にメガネさがしますねん!ですの

IMG_7730-cocoa_20130318115005.jpg 



寝てるときに地震とかあったら大変よ~!

メガネかコンタクトがないと何も見えませんからね(--;)

視界が常にボヤけているの。

暗闇なんかホント暗闇です。( ← まんまやん )



ちなみに夜中、トイレ行くときは裸眼で行けますよ。

階段とかも感覚で覚えてるのね。

すごいわ人間って。



で。

PC用のメガネがあるようだけど、

度がキツイから高いんじゃないかしら~?

とか思いながらもちょっと考え中。



目は大事!ですの

IMG_7720-cocoa_20130318122801.jpg



そうよねそうよね~(--)


とにかく目が疲れないように気をつけるわ。



そんなわけで、

ここのところコメント欄を閉じている理由はここにありますねん。 ← えーっ!そこにつなげる?!(笑)



何はともあれ健康って本当にありがたいものです。



あっ?!

今日はココアのブログじゃなくってママたんのつぶやきブログになっちゃったよ。



もってけドロボーっ!!ですの

IMG_7787-cocoa.jpg 



失礼しました(--)


ちゃんちゃん♪




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をくださりありがとうございます。
いただいた拍手コメ、メッセージは楽しく拝読しております(*^^*)
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |