12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)

かえるウェルカム 



体調不良でウダウダ気分の3月17日。


せっかくのいいお天気だったので、

一念発起でお散歩決行!( ← そんな大げさな・・・? )


だって~、

うちの子、お散歩大好きなんですもの。

うれしたのしい我が子の姿を見ると元気出るってもんよね?!(*^^*)




神社にきました!ですの

IMG_8107-cocoa.jpg 




ちょっとだけ足をのばしてやってきたさ。


ここ、桜の名所。


去年アイドルドッグさんで桜のレポーターやったよね。

今年はいろんな意味で余裕がないので応募しなかったんだよね~。


なので勝手気ままにレポートしちゃおう(笑)



さてさてどんなかな?ですの

IMG_8156-cocoa_20130321221425.jpg 






おっ?!

IMG_8132-cocoa.jpg 






おーっ!!

IMG_8135-cocoa_20130321221428.jpg 





おーーーーっ!!

IMG_8137-cocoa.jpg 




早咲きの桜です。




ソメイヨシノじゃございませんわね

IMG_8118-cocoa.jpg 




うん。

違うね。


これは彼岸桜だよ(^^)



んで。

こちらはソメイヨシノ。



まだまだ硬そう

IMG_8120-cocoa_20130321221622.jpg 






こっちはもうすぐ開花するかもね~?!

IMG_8102-cocoa_20130321221623.jpg 




ソメイヨシノは全体的にまだまだって感じだったね。




こちらは八重桜

IMG_8130-cocoa.jpg 






これは枝垂れ桜

IMG_8146-cocoa_20130321221704.jpg 






さくら、早く咲いてほしいな~ですの♪

IMG_8152-cocoa_20130321221703.jpg



ホンマやねぇ(^^)


ってのが17日のお散歩でした(笑)



で。

昨日21日、神戸に開花宣言が出されたもよう。


そうなんです!!

17日には蕾だらけだったのに。

21日は開花ですってよ~!

びっくりくりっくり。


あっという間に満開になるかも?!

お花見お花見~~~~!


ちなみに去年は4月2日に開花宣言なされております。


今年の開花・・・早すぎません?!(^^;)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインクローバー

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |