123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-24 (Sun)

女の子プードル2いらっしゃいませ 



前回の続きみたいなものですが。


三宮で所用を済ませたあと、

そのまま大阪へと向かい所用を済ませ、

その後またまた所用のため西宮へ。


どんだけ~~~?!な移動ですね(--)


まぁ車なので私とココアはラクチンでしたが(笑)



んで。

西宮へ行ったついでに屋内ランでランランしました。




このはじけっぷり

IMG_8231-cocoa_20130324181215.jpg 






楽しそう

IMG_8233-cocoa_20130324181217.jpg



えぇ最初だけ。

楽しそうだったのは最初だけね。




その後

IMG_8229-cocoa.jpg 






ふがふが言い出して

IMG_8237-cocoa.jpg 






帰りたいのアピール

IMG_8235-cocoa.jpg 




2時間利用できるのに15分ももたなかったな。

やはり野生児は野外の方がお好きなようです。





おまけ。


西宮で以前参加したプードル大集合のイベント。

そのときの記事はこちら → 


集合写真の受け取り期間がそろそろタイムリミットだったのでいただいてきました。


そしたらね。



こんな箱に入ってて

IMG_8474-cocoa_20130324181247.jpg 





こんな風に包装されていて

IMG_8475-cocoa.jpg 






写真フレームまでついていました

IMG_8480-cocoa.jpg 


すごい・・・(**)

ていねいだわぁ~



どこに飾ろうかな~~~~?(*^^*)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハートプードル

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |