12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
うさころハロー 




先週の初め頃は

IMG_8613-cocoa_20130402205127.jpg 






まだこんな感じだったのに

IMG_8617-cocoa.jpg 






たった数日で

IMG_8910-cocoa.jpg 






一気に

IMG_8961-cocoa_20130402205132.jpg 






満開!!

IMG_8930-cocoa.jpg 


ソメイヨシノです。




枝垂れ桜も満開

IMG_8947-cocoa_20130402205235.jpg 




よし!

お花見に行こう!!


ということでやってきました、いつものお散歩コースにある桜の名所(笑)



ちょっと足を延ばして須磨とか夙川に行こうとかも思ったんだけど。

夙川は去年行ったし。

須磨も人が多そうだし。

わざわざ遠くに行かなくても近くに桜はいっぱいあるし。


そうなのよ。

我が家周辺って桜だらけでね。

どこもかしこも桜だらけでね。

毎日のお散歩で桜をじゅうぶん満喫しております。


それに車で出かけるより徒歩で行ける場所の方が、

歩くの大好きココアさんには絶対うれしいでしょ~?!


っちゅーわけで近場に決定(^0^)GOGO~~~!



で。


今年もお手製お花見弁当。



おにぎり

IMG_8937-cocoa.jpg 









おかず

IMG_8938-cocoa_20130402205231.jpg 



こんなものを載せてしまってごめんなさい(≧m≦)ぷぷっ

毎年恒例、なんじゃこりゃ弁当 in アルミホイル+ラップ。


しかも。

今回は唐揚げ作るヒマなくてホカ弁の唐揚げ買いました(爆)

サラダも忘れた。


ちなみに、おにぎりはこれで一人分です。

さらにパパさんのは大きいのよ(笑)

ホンマ食べすぎ~~~!(≧▽≦) 

おかげで一昨日の夜から胃腸の調子が悪いです、私。( ← アホまるだし )




我々がゴハン中は静かなココア

IMG_8941-cocoa_20130402205233.jpg 






パパさんと抱っこの交代したら不満げ(≧m≦)

IMG_8944-cocoa_20130402205236.jpg 






平和やなぁ~♪ですの

IMG_8946-cocoa.jpg 





クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインオレンジリボン

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |