12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
犬いらっしゃいませ 



先週の話。

久しぶりに伯母&従姉宅へ行きました。

そこには従姉の愛犬ボギィくんも生息中。



通称ボーちゃん ミニチュアシュナウザー おんとし10歳 

IMG_9145-cocoa_20130412221637.jpg 



こう見えてかなりのヘタレです(笑)


ココアと会うのは3回目。

前回会ったのはかれこれ2年ほど前だったかな?


そのときの記事 → 



久しぶりに会ったらヘタレ度が増していました(≧m≦)

ってか、ココアのハイパーぶりについていけないって感じ?!


そりゃそうか。

歳の差7歳、大きいよね~?!(^m^)




ココアさん、不本意ながらオムツ着用

IMG_9149-cocoa_20130412221639.jpg 



前に来たとき粗相をしでかしたらしいので、( ← だれも現場を見ていないのでココアかどうかは不明 )

オムツ着用命令が発令されました(--;)




スキを狙って近づくオッサン

IMG_9148-cocoa_20130412221641.jpg 




だかしかし。



逆に攻撃されるの図

IMG_9150-cocoa_20130412221643.jpg 




そして。



追い詰められるの図

IMG_9152-cocoa_20130412221645.jpg 






よわっ!!

IMG_9153-cocoa_20130412221919.jpg 




つづく・・・。



も~~~~っ!!
またまたエラー出まくりです!( ← 特に夜 )
FC2、どうなってるんでしょ?!(怒)



クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |