12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
はれかえるいらっしゃいませ 



ちょっとココア~?!


顔見せてみ?



な・・・、なにか・・・?

IMG_9269-cocoa.jpg 




お口に何かついてますね?




な・・・、なにもついてないってば!ですの

IMG_9270-cocoa.jpg 




ほら~~~~っ!!




うっ・・・・

IMG_9268-cocoa_20130415214741.jpg 




花びら、食べたね?




た・・・、食べてません・・・ですの

IMG_9271-cocoa.jpg




油断もスキもありゃしないよ(--)ちっ




FC2ブログの不調、全体的のようですね。
時間帯にもよるんでしょうかね?
私はたいがい夕方~就寝前にかけてブログをするのですが、
特に21時以降の不具合が頻繁な気がします。
昨日の夜も、ファイルのアップデートはできたけど記事が書けませんでした。
閲覧できないブログさん(FC2で)もありました。
サイトは開いているのに画面真っ白とか、
NOTなんちゃらかんちゃらとか出たり・・・。
このブログもそんなんなってたら申しわけない(><)
せっかく来てくださったのにアップできていなかったりエラー出たらすいません。
とりあえずこの不調が早く改善されることを願います~!



クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |