12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
うさころハロー 



復活しましたよ~!ですの♪

IMG_9780-cocoa_20130418205721.jpg 




昨日は大好きなボールでさえ無視状態だったのに。



今日は靴下にだって

IMG_9786-cocoa_20130418205806.jpg 





すばらしい食いつきっぷり

IMG_9784-cocoa.jpg 




昨日、一昨日とはうって変わって、

今日は朝から絶好調~!(≧▽≦)


弾丸復活!!


昨日はほぼ一日寝て過ごしていたせいか、

今日の動きはハンパないよ(笑)




早くお外に連れてって!ですの

IMG_9766-cocoa_20130418205909.jpg 




いったいぜんたいなんやったんやろ???

原因不明。


ま、まさか演技?!

んなわけないよね~(^^;)


とりあえず元気になったのでよかったです。



どうもおさわがせしましたですの

IMG_9774-cocoa.jpg 




ご心配くださったみなさまありがとうございました。

元気復活しましたが、しばらくはムリをさせないように経過観察しようと思います。( ← 過保護 )


この週末はまた気温が下がるとか。

みなワン&みなさまも、体調には気をつけてね!




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハートプードル

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |