12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-19 (Fri)
カエル1いらっしゃいませ 




ムキーーーーーーーーっ!!((o(>皿<)o))




ママたん壊れましたですの

IMG_8385-cocoa.jpg 




なんやねんなんやねんなんやねんなんやねんなんやねん!


ファイルのアップロードが1枚ずつしかできひんやないかいっ!!




それだけのことでキレてるですの

IMG_8383-cocoa.jpg 
↑ 思いっきり逆光ですね(--)



えぇ、それだけのことですが・・・・。


1分1秒でも惜しいの今日!!

あたしゃ忙しいんだよっ

いちいちせこせこちまちまアップロードできるかーーーーっ!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


なら、ブログ休めば?ですが。

ブログも一日のスケジュールに入ってるのよね~(笑)

だからなおさら予定外の時間はかけられないのっ!



それにしても。

「失敗しました」って出るたびにイライラがつのります!!

突然、昨日からそんなことになっちゃってるんですけど。

なーぜーっ?!



いえね。

最初からそういうシステムならいいんですよ。

まとめてアップロードに慣れ親しんでしまった今。

ム~~リ~~~~っ!!


ってかさ。

たかがブログごときに振り回されてる自分がしょーもなすぎてウケる(笑)



FC2・・・好きだったのにな・・・・。

あ~あ・・・・。



ってことで。

すっかり気分が萎えました。( ← こう見えてわりとキレキャラ )

今日はもうおしまいっ!




わちき、知~らな~いっと

IMG_9755-cocoa_20130419172538.jpg 



旅行話はいつアップできるのでしょうか????(T▽T)ははは・・・・


おそまつな記事でごめんなさいね。

いらしてくださりありがとう(T ^ T)うっうっ



クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |