12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



先週、パパさんがややオフの日に。

↑ ややオフ = 本来オフなのに結局仕事してるから完全オフじゃないってことで(笑)



久々こちらでランチ

IMG_9819-cocoa_20130422181359.jpg 



たまに来るイタリアンのお店です。

風はあるものの穏やかな晴天で、テラス席が気持ちよかったよ。




さぁさぁいただきましょうかね♪ですの

IMG_9806-cocoa_20130422181401.jpg 



ごめんやけどココアのじゃないの(笑)



ここって窯焼きピザもめっちゃおいしいんですけど、

やっぱりどうしてもパスタランチにしちゃうんだよね~♪

パスタ大好き(^0^)




サラダ

IMG_9803-cocoa_20130422181402.jpg 






私はベーコンときのこのトマトソース

IMG_9807-cocoa_20130422181404.jpg 






パパさんはエビとブロッコリーのトマトクリームソース

IMG_9808-cocoa_20130422181405.jpg 






パン付き

IMG_9810-cocoa_20130422181527.jpg 




これ、ホントはめちゃくちゃ物足りない量なんだけどね。

腹八分目がいいっていうし、このくらいで我慢我慢(≧▽≦)



私たちが食事中は足元でステイが基本のココアですが。




IMG_9815-cocoa.jpg 



堂々乗ってるし、重いし~!(笑)


お散歩の途中で思い立ってやってきたもので、

カフェマットを持っていなかった。


暖かい日ではあったけれど、地べたは冷たくてお気の毒。

ってことで抱っこしてさしあげました。



ラッキー!ですの♪

IMG_9814-cocoa_20130422181531.jpg 



そんなココアさん。

今日で3歳が終わります。

なんか・・・さみしいな・・・(T ^ T)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボンライン

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |