12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-24 (Wed)

いつもありがとうカエルいらっしゃいませ 




前回記事ではココアにお祝いのメッセージや拍手をたくさんありがとうございました!

ブログ以外にもたくさんの方に祝っていただき、

ココアはホントにしあわせものです(*T ^ T*)

本当に本当にありがとうございました!!!


いつもは、いただいた拍手コメにお返事を書いているのですが、

今回は、ブログをお持ちの方々には直接お礼にうかがわせていただきたいと思います。

順番にご訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします(^^)



しばしお待ちくださいですのよ~♪

IMG_0066-cocoa.jpg 




ちなみに前回記事のラブのラストショットですが・・・。

あれは元気モリモリ状態の姿ではなく、

逆にかなり弱っている状態なんですよ(^^;)

っていうか・・・。

もう時間の問題かな・・?というような状況でしたねぇ・・。


その四日ほど前から自力では飲食できない状態で、

前日(22日)には舌ももうほとんど動かす力がなくなっていたし、

とにかくひたすら寝ててチッコするときだけ起きるって感じで。

当日(23日)の朝には身体も冷えてきていて、

ただ私のためだけに息をしてくれているというような感じでした。


私が「もう頑張らなくてもいいよ」って、初めてラブに言ったのが23日の朝なのです。


覚悟はしていたんですよぉ・・・。

だけどさ、どこかで希望というか、期待といか、願いというか、

まだ大丈夫だよね?!まだ・・・まだ・・・っていう気持ちもあり~の。


まぁそんなこんなで一日を過ごし、

夜、いつものように抱き起こしておクスリやゴハンを与えて、

吐き出したから言い聞かせている途中にmikuro妹が撮影した写真です。


あら?!説明がめっちゃ長くなっちゃいましたね。

ココアのブログなのに~~~~っ!!(^^;)すいません



ラインお花 


さてさて。


ココアさんも4歳になったことですし、

お初のブツをプレゼントしちゃおっかな~?!



ジャン!

IMG_0015-cocoa.jpg 




ロールチキンプレート。

チキンの野菜巻き & ビーフと野菜の混ぜたヤツ(笑) ( ← 名前覚えとけ! )


こんな量はあげられないからね~



はい、こんだけ

IMG_0017-cocoa.jpg 



しょぼっしょぼっ!(≧▽≦)


これで10gです。

ケチじゃないからね。

慣れないものは様子を見ながら与えなくては!



でも。

本犬、初めてのカホリにすでにやられております。

量なんて関係ないのね?!(笑)



早よくれやーーーーっ!!

IMG_0025-cocoa_20130424133312.jpg 




ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


おすわりっ!!!





わかっとりまんがなっ!!ですの!

IMG_0031-cocoa.jpg 




わかっているなら初めからそうしようね(--)




はいどうぞ

IMG_0039-cocoa.jpg 




いちいち手で与える過保護なmikuro(笑)



あっという間にたいらげちゃったわぁ~



もうおしまいなの?ですの

IMG_0035-cocoa.jpg 




うん、おしまい。

残念ねぇ~、もうないのよぉ~~(≧▽≦)( ← うそつき )



まだあるでしょ?!ですの

IMG_0054-cocoa.jpg 



やっぱ嗅覚すごいわね。 ( ← ってか、私のあやしい動きでわかるっつーの(笑))




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |