12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
うさころハロー



お天気のいいある日。

久々に裸族でお散歩だよ~♪



ah~♪いい気持っち~~~♪ですの ( ← こんな歌あったよね?! )

IMG_0211-cocoa.jpg 



ゴキゲンだね(^^)

ママたんもウキウキ♪楽しくなるよ。



刈りたてなのでボディがくっきり。



わちき自慢のボディですのよ♪

IMG_0197-cocoa_20130430174920.jpg 



アンタ・・・自画自賛するだなんて、イヤなオンナだね?!(--;)



でも・・・・。

確かにすばらしいスタイルだわ。( ← 親バカ )




ほれ♪

IMG_0200-cocoa.jpg  






ほれ♪

IMG_0228-cocoa.jpg  






ほれ♪

IMG_0208-cocoa.jpg 



すばらしい胸板&太もも(≧▽≦)

私に似て筋肉質だわ( ← 産んだわけじゃないけど )


ココアさん、体重3.76kgなんですけどね。

ほとんどが筋肉量かと思われます(笑)


トイプーちゃんって全体的にアスリート体型ですよね?!

中でも黒プーは特にガッシリちゃんが多いように思うのですが・・・。

どうなんでしょう?



そんなに見つめちゃイヤ~ん♪ですの

IMG_0225-cocoa_20130430174954.jpg 
↑ てへぺろ古っ



・・・・・・・。(--;)




おまけ。


頭はキノコなのよね~♪ですの

IMG_0203-cocoa_20130430174953.jpg 



萌え~~~~っ(≧▽≦) ( ← 壊 )




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |