12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



春って眠たいですのね~

IMG_0636-cocoa.jpg 




ママたんも眠たいよ~(-・-)




いっしょにお昼寝いたしませんか?

IMG_0630-cocoa.jpg 




残念だけどやることいっぱいあって寝られないのよ。

それにママたん、お昼寝がキライなんだもん。( ← マジで )




そうそう。

ココアさん、また脱臼しちゃったね。



ママたんのせいですよ!ですの

IMG_0639-cocoa_20130503215708.jpg 




うっ(T-T)

それを言っちゃぁいかんのよ(涙)



今年に入ってこれで2回目の脱臼。

いずれもワタクシが原因でございます・・・。



だってココアがちゃんと歩いてくれないんだもん!

執拗に情報収集してさ~っ!



そうだっけ~?

IMG_0635-cocoa.jpg 




だから急いでいるときなんぞはついつい引っ張ってしまうんだな・・・。


気をつけてはいるんだけど、ついつい・・・ね・・。

またパパさんに叱られちゃったよ(;;)


しょぼん・・・(凹)反省・・。



一昨日は嘔吐、昨日は脱臼と、いろいろお騒がせなココアだけど。


4月24日に受けた血液検査ではどこも異常なし!

今年も健康優良児の太鼓判いただきました(^0^)

よかった~(T▽T)



わちきのとりえはハイパーなところです!ですの♪

IMG_0624-cocoa.jpg 



そ、そうね・・・(^^;)

もうこの際とことんハイパーでいっちゃって~!(笑)


でも。

パテラとのお付き合いは上手にしなくちゃね(^^;)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |