12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)

かえるウェルカム 



春まつりに行ってきましたですの♪

IMG_0602-cocoa_20130505110933.jpg 




って。

別にわざわざおまつり見に行ったわけでもないんだけど。

だって地元のおまつりなんだからさ(笑)




出店もあったりなんかして

IMG_0600-cocoa_20130505110937.jpg 




何気ににぎわってるのよね(≧m≦)




なにやらさわがしくなってきましたよ!ですの

IMG_0576-cocoa_20130505110935.jpg  




出店の雰囲気も楽しいけど。 
 



お目当てはコレ!!



だんじり~~~!

IMG_0614-cocoa_20130505110939.jpg  




まつりに欠かせないもの、それは・・・・っ♪




だんじり~~~!

IMG_0589-cocoa.jpg 




いくつかの車(お神輿)が出てるんだけど、

タイミング逃すと見られないのよ~~~っ(≧▽≦)


今回は3つの車に会えたわっ!!(奮)




ママたんテンション上がりすぎ~!

IMG_0577-cocoa.jpg 



おまつりって元気が出るんだもんね~!( ← 意外とおまつり好きだった )

だんじり最高!!




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |