12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
ひよこハートいらっしゃいませ 



GW前半の話。

お散歩途中で急激にお腹が空いたのでカフェに立ち寄りました。



毎度おなじみMMCだよ~♪

IMG_0510-cocoa.jpg 




立ち寄ったっていうか。

ランチするためにわざわざ車を取りに戻ったよ(笑)

ま、ペットショップにも用があったからついでついで。



ちょっと風が強かったけど、いいお天気♪

テラスが気持ちいい~!



わちき、暑いんですけどっ!!

IMG_0462-cocoa.jpg 




あ、黒子ちゃんにはちょっとキツイか?(^^;)

たまにはお日さまに当たってカラダを消毒するのもいいよ(≧m≦) (←勝手な言いぶん )




ところでカフェマットはどうしたのよっ?!ですの

IMG_0465-cocoa_20130506121304.jpg 



あ、ごめんなさい。

予定外のランチなのでマット持ってこなかった。


お天気もいいしさ~、

地べたでガマンしてやって~~っ(^0^)



エセ女王に対して失礼よねーっ!

IMG_0472-cocoa_20130506121308.jpg 



いや、エセ女王だから地べたでいいんじゃない?(笑)



拗ねぼんココアさんは放っておいて、

私たちはランチをいただく♪



シーザーサラダ( ← バカの一つ覚えだね )

IMG_0466-cocoa_20130506121310.jpg 



サラダは4種類(だっけ?)から選べるんだけど、

なぜか毎回シーザーサラダ選択の夫婦。




私のランチ

IMG_0478-cocoa.jpg 



なんとかのサンドウィッチ & 枝豆のスープ( ← たぶん・・・ )

このサンド、お魚でした。

魚が苦手( というか、むしろキライ、ってか大キライ )なワタクシ。

なぜかお魚のサンドウィッチに惹かれてしまいました。

これも老化現象の一種でしょうか?(笑)

おいしかったよ~!


でも何の魚だったんだか・・・???

白身魚のフリッター的な感じ?

っつか、フリッターって何やねん?

フライとは違うの?( ← アホ丸出し無知なアラフォー )




パパさんのランチ

IMG_0480-cocoa.jpg 



ハンバーグです。

半分以上食べかけです(--;)


いつもMMCに来るとパスタばっかりなので、

この日はちょっと違うものを選んでみた私たち。

ハンバーグもなかなかジュージーでおいしかったですよ~♪( ← ちゃっかりもらってる )


あとドリンクがついてくるんだけどね。


ホットコーヒーはおかわり自由なんだって~!

何度も通ってるのに初耳やし(@@)

もっと早く教えてくれっ!!(--#)



さてココアさん。

私たちがお食事中は足元でステイが基本。


ですが。

最近、抱っこグセがついちゃってね。



甘あまパパさんに抱っこしてもらってゴキゲンです

IMG_0481-cocoa.jpg 



なんやねん、その勝ち誇った態度は(--)


ってか、うちのパパさんったらココアに好かれたくて必死なのよね~。

嫌われてるわけじゃないのに(笑)

ココアは私のことが大大大~スキなだけなんだよ(≧▽≦)うひゃひゃ♪

パパさんいわく、それがたまらなくクヤシイんだとさ。

ココアの一番になろうなんて一生ムリ~~~(≧m≦)ぷっ



わちきの策略にまんまとはまるパパたんです!

IMG_0506-cocoa.jpg 



ココアにとって、パパたん = 都合のいいオトコ。

ぶはは~~~(≧▽≦)



楽しいランチタイムのお話おわり。




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン水玉

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |