12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-07 (Tue)
うさころハロー 



GW前半は実家にも行ってきた。


実家に行く途中、外出中のmikuro母を迎えに行ったはいいのだけれど。



つかまってしまいましたですのっ

IMG_0307-cocoa_20130507173738.jpg 



車中で捕獲されるココアさんなのであった。




放せぶれいものーーーっ!

IMG_0309-cocoa.jpg 



助手席にいる私のところへ来たくてたまらないのですが、

mikuro母にガッシリつかまれて動けません(笑)




おわった・・・・わちきの犬生おわった・・・

IMG_0312-cocoa_20130507173742.jpg 



そ、そないに落ち込まんでも・・・・(^^;)

ママたんと離れるのがそんなにイヤなの?(*≧・≦*)かわいいやっちゃ♪


っていうか、mikuro母がイヤなだけかもしれん(笑)



そんなこんなしてるうちに。

mikuro母姉 = mikuro伯母を途中で拾った。



うるさい人間が増えたですのーーーっ!!

IMG_0314-cocoa_20130507173744.jpg 



mikruo母の姉だけあって常にパワー全開なおばちゃんです(笑)

もうダレもついていけない(T▽T)




早くここから出してくださいですの!

IMG_0317-cocoa_20130507173745.jpg 




地獄の(笑)ドライブを終えて無事実家に到着。




やっと解放されたですわ

IMG_0319-cocoa_20130507173816.jpg 





しかし。




またつかまってしまったですの

IMG_0321-cocoa.jpg 




今度はmikuro父に捕獲されてしまいました(笑)




どうぞ好きにして・・・・

IMG_0326-cocoa.jpg 



な、なんか・・・疲れてるっ?!(≧▽≦)ぎゃはは♪




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート1

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |